

いつのキャップもスキル振りって悩むよなぁ

こんばんは、DEaseLです。

週末が終わるとドラネスプレイする時間が減るのでネタがない・・・orz

今日も帰ってきて農場→色々作業してましたからねぇ・・・

1人だとあんまりどこ行っても楽しくないしどうしたもんですかね=ω=



さてネタもほとんど無いので手短に!

最近PVPにはまっています

というのもここ2週間ほど全然やっていなくて久しぶりにやったらとても楽しかったんです><

自分としてはメインレイヴンでどっぷりとやりたいのですがネストも行くしVPぶりにする余裕も無いのが
悲しいところです

増し増しイベントのスキリセも1日ぽっきりで期限が切れてしまったのでどうしようもない

開眼の書が無期限なら間違いなく購入してたのに( ;∀;)

まあのんびりやるのがいちばんですけどね




グラカンスト

5倍バーニングを活用してグラ君カンスト。

自分の取引所優待券は全てサブのLVUP報酬ボックスで補っているので
レベリングも60からならそこまで苦じゃないです。

感想としてはフィニアタ強いっすね

フィニアタ楽しい

これとスラスタだけ飛びぬけてるんじゃないかなーとか思いました。

ぼちぼち闘技場キャラとして遊びますかね

カンストは11体目・・・多いなぁ(感慨)

アドリアーノにFDを求めて通っているのですがOP自体がほとんどでない・・・

FDついたとかいう鳩は勘弁して


EXPカプセルは防衛戦しっかりまわしてればサブでもいっぱいになりますね!

2週間後のキャップ開放がスキル振りで悩みそうで怖いですが待ち遠しいですw

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
