スポンサーサイト


SSなんかなくたって文章で伝えられることがあるはず

夏のとある日、太陽の落ちかけた夕暮れ時。

そんな中僕は自転車に乗って坂道を下っていた。

夏の暑さがまだ残っている空気を、自転車で裂いて下っていく。

暑さをどこかへ吹き飛ばすような心地よい向かい風が僕を包んだ。

まるでそれは、懐かしい幼少期の頃を思い出すかのような爽やかさだった・・・







開幕ポエムごめんなさい、DEaseLですw

何が言いたかったっていうと熱さの中の風が気持ちよかった、ただそれだけです!

いやね、本当に気分が良かったんですよw

さて、そんな中の人の話は置いといて今日もドラネスドラネス。



4周年記念ボックスから出るエピックデカールが今日切れます・・・(ノД`)・゚・。 。゚

一応安い時期に買っといておいたとはいえ14日とか3日に一回出費となると
間違いなく防衛戦で稼いだ分がいくらか差し引かれると思うといてもたってもいられない!( ゚д゚ )クワッ!!

まあ嘆きでデカールと交換できるのでそこを使いますかね・・・

ゼリーボックスも交換できるし割りと嘆きの有用性が高いです=w=



今日僕のブログを見てくださってるフレンドさんに「防衛戦いい金策ですね」と言われて
少し嬉し恥ずかし//

お金貯める方法があまり思い浮かばない今割りと誰でもいけるコンテンツだと思っているので
結構気に入ってます

守護者の勲章が現在100前後のキャラが確か3体?いたのでキャップ解放前に
属性竜珠に変えて早く売りぬきたいです!

そんな毎回の防衛戦キチで現在貯金は7万Gほど

とりあえず80キャップ来る前にHC討伐したいですね!

メンバーがそろうのが厳しいかもだけどチャンスは絶対あるはず・・・!



今日AWで野良HCにとつってみました。

やはりレイヴンと違うってことを思い知らされるなあ・・・w

正直転避のスキル竜珠の性能が強すぎる。うん

あれがなければ結構危ないシーンがあったと感じました

でもNBDレイヴンほどじゃないけど行ってただけあってある程度動きはできてたはず!

あと欲しいとしたら火力と装甲の硬さかなぁ・・・

正直自分で削ってる感があんまりわからないので浮きメインのときが多いです=ω=

正直強職は他にもあるしもうちょっと強化されてもいいなと思いました!



ここまで書いて今日のSS何もねえええええええ

見てくださってるかわかりませんが最近応援くれる方ありがとうございますm(_ _)m

バルで1万回応援のミッションをみてちょっと興味がわいちゃったんですよねw

のんびりやっていこうと思います!

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開幕ポエムでさらにでぃーぜるさんのファンが…(

僕も開幕ポエムするしかないですね…


AWのスキルの一部が使い物にならなすぎて
結構困りますよね(血涙

>でんちゃん

開幕ポエムって需要あるんですかね・・・?

でんちゃんの女子力高めな文章のポエムを是非見てみたいです!

AWね、高くは望まない、せめて全部200%くらい上乗せして欲しい
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
