

黒く染まりたい聖職者

こんばんは、DEaseLです。

ついに80開放一週間前ですね、公式ページで特設サイトも公開されてました!(クリックで飛びます、音量注意です)

終焉の扉

開幕流れてるBGMの結構重い感じが好きです。

80キャップのテーマは「終焉の扉」  ドラゴンネストの終焉が来ないことを願っています←

フェザーのCVを勤める小山力也さんがフェザーの名前を呼ぶ部分で少し笑ってるのが個人的にツボでしたw

声優紹介でベルスカードやエレナが再収録という事なので運営側の気合の入りようが少しわかりますね=ω=

ただ少し欲を言うならEXスキルに新ボイスが欲しかった!

そして個人的に重要なのが

アンブラ

アンブラのこの黒い緑のオーラかっこいいいい///

アプローズやパニッシュメントのエフェクトが大好きなんです、ええ

これは短縮紋章必須ですわww







スキル改変

まあ公式見ればわかるんですがインクがまた化けますね・・・

雷の時代はもう確実なんじゃないでしょうか

火属性も色々調整が入ってますね、これで一応雷>闇≧火・氷といった感じにはなるのではないかと
思っています
(自分は結構闇メインですからね 他の属性はクルセぐらいしか使ってないから火・氷の認識が間違ってたらごめんなさい)

海の向こうのほうではレンシアが実装されたり。日本では来月の予定らしいので気長に待ちます。

なんだかんだ新職はとりあえずカンストまでやると思います

もりあがりそうだなあ

レンシア

向こうの今日の風景

新職実装ってやっぱもりあがりますねぇ




で、ここから余談程度

増し増しイベントでエルピスが配られました。

とりあえずアバターに一番気を使いたいクルセのアバ組み合わせを考えてました

YDL.jpg

現在YDL靴を見せる方面でとりあえず決まっているのですがネスト行くときにはアチェル装備にするので
そこがかっこ悪い!という事で取引所で黒い靴アバを探してるのですが中々いいのが見つかりませんorz

ノアリンクス

これはノアリンクスブーツ着用時。まあまあ悪くないのですが靴裏が白っぽいのと少し後ろが紺色っぽくて
ジバールの黒と少しあわない感じがします

バルト靴とかYDLと似たオーラがあるので欲しいのですが出品ナッシング!

どなたかお勧めの靴アバを・・・(o_ _)o ドテッ


今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
