スポンサーサイト


編集ちゅー

こんばんは、DEaseLです。

むこうではヴォルケーノネストの動画がでてましたね=ω=

毎回新ネストはギミックとかが楽しみなんです

慣れるまでは死にまくるだろうけどね!



さて、週末が近づいてきたので英雄の戦場をのんびりと消化したいのですがいつもムキになってしまいますw

AWはだいぶスキルのまわし方が安定してきていいタイムを出せるようになって来ました。

AW英雄



3回消化した自己ベストは6分2秒ですた

ただ敵の組み合わせが良くないと6分の壁が切れそうにありませんorz

スキリセ余ってたらちょっと攻撃特化のスキル振りにしてみたいんですけどねー

知り合いから聞いた話だと向こうでは女神の涙でスキリセと交換できるとか・・・独自仕様ェ

AW初のシークレットステージはカラハンでした!ちょっとシュールだったのでSSを取ろうとしたら

またpowerボタンを押すっていうね・・・笑うしかなかったよ

レイヴンも消化するのですがいかんせんタイムが縮まらない・・・

エイムあわせなきゃダメージでないのによく動く(ダミーゴースト、ランカー)+味方に動かされる

ジエンド1HITって何だよ・・・




とりあえず来週来る80キャップのために掲示板クエを全キャラ貯めてあります。

2ヶ月前からコツコツやってたんだよねぇ・・・せっかちさんなんです

だがしかしレイヴンとAWはデイリーのためいくつか空けておかなくてはいけないジレンマ

ただカンストまで結構早いみたいなので大差はないかなーと思ってます




ここまで書いて内容薄いなーと思いました

ネスト行ってないわけじゃないんです、昨日もメビウス3キャラ行ったりしたんですよ?

ただSS無いから記事にしにくいっていう

ちゃんとSS取る癖をつけたいと思います



もっと色んな人と色々な場所に行きたいなって思います!

どうもキャップ解放前の停滞期っていうんでしょうか、退屈なんです=w=






今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さーてと・・・デイリーにいってきますかね(コソーリ

>でんちゃん

ちょっとあういう記事残したの少し恥ずかしいい

まあちょっとでも僕のエンターテイメント()を楽しんでもらえたら嬉しいです><

セレブはでましたか・・・?

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
