

祝!1ヶ月!

こんばんは、フレンドと夕食には何がいいかを話し合ってたDEaseLです。

さてさて、すっかり忘れてしまいましたが昨日でブログ開設1ヶ月!わーい

とりあえず飽き性の自分がここまでつついただけ大満足!これからもよろしくお願いします><


とりあえず週末が近づいたので英雄の戦場消化。今週の1位は無理そうですorz

とりあえずテラマイだけほんとに修正して欲しいんだよなぁ、あとエレナの分身のこるバグも。

初めて遭遇したのですがベルスさんが2Rのボスそっちのけで殴ってたよ!
2対1じゃなくて1対1×2だったよ!こんにゃろー!

とりあえず両方とも10位以内なのでちょっと安心です(こういうと明日のメールで11位とか来るんだよ!)


今日とってもうれしかった1枚

幸せ

こんなにフレンドいっぱいなのが初めてなんだよおおおお

すっごく嬉しいんだよおおおお





BDUとBDLの比較






今日やっとBDLとBDUの強化値と素の値比較がそろいました!

シミター差分

クルック差分

シミター:強化値の差分 7638    ステータスの差分 1052.7

クルック:強化値の差分 4200    ステータスの差分 534.9


(単純に武器だけの性能比較です。紋章やアバ等でさらに差が開くと思います)

こうしてみるとやっぱりレジェント!って感じがします=ω=

これで更にFDもあがるとか・・・

BDL過程の込み火力計算をしようと思いましたがそれは自分の手でしっかり見たいと思います!

理想としては80初期は BDU5+BDL2 かな? 
80Eに防具を変えることの利点は防御力を上げるのとFDを増やすって感じだと。

とりあえずHC攻略がなんだかんだ楽しいです!

現在3P。そう遠くない未来に討伐できると信じて頑張ります!



今日の防衛戦入場時の1枚

配慮

見た目にバブルガンが物騒すぎるのではずしていたアデ。

入場時にこんなアナウンスがw

こういうアナウンス用意するくらいだったら中で装備変更可にしてほしいなぁ・・・w

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
