スポンサーサイト


プロKの征服ログは流れるのにガデミストの征服ログが流れないのはおかしい

こんばんは、DEaseLです。

さてさて、今日は結構時間あったので偉業のポイント30000を狙ってネスト征服をたくさんしてきました!

征服マンティ

征服ケル

征服アポ

征服アクビ

征服2階層

ぱぱっと征服×5!

今日1日で1000Pts以上稼げたのでいい感じでした!

あと全然YDが征服できてないのでちょくちょくYD行きたいですね・・・

ところでプロKヘルの鏡クリックのミッションがクリアできません。

一応ゲージごとのクリックを全部済ませても達成扱いにならないんですよね・・・

どなたか知ってる方がいらしたら教えてください!

台風ヘルソロ残ってるんだけどレイヴンでクリアできる気がしないんだよなぁ・・・





リンク追加のお知らせ

本来なら昨日紹介しようと思ったのですが遅れました!ごめんなさい!

ひっそりSWIMMERのドラネス日記

超絶かっこいいAWをお使いのSWIMMERさんです!

自分の使うアサシンはあんまりかっこよく見えないのですがどうも人様の使うアサシンはとってもかっこよく見える不思議・・・!

ガストマスクと髪型の白さ、BDクルックがとてもカッコイイと思います!

SWIMMERさん

僕の取ったSSは度下手だったのでブログから画像お借りしました!

今度是非ネスト行きましょー!




本日YDハントをクルセ、デスト、アデで行ったのですがそこで2回同じ方に遭遇しました!

エモーション打ったりお辞儀したりね、チャットにしなくてもなんかほんわかした気分になりました!

レイヴンとかで行くより普段使ってない職を使う方が楽しいんですねw

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント失礼します。

フレ登録、リンク登録ありがとうございました!
お時間合えば是非ネストに遊びに連れて行ってください!

SWIMMERさん

コメントありがとうございます!
農場にいないときは是非声かけてくださいな!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
