

ドラゴンハンティング本当に終わってしまうん・・・?

こんばんは、最近ネタが見つからなくて更新遅めのDEaseLです。

さて、昨日のあの後でまたまた征服増やしてきました!

ガデ征服

メモリアルダンディー

ガデは偽者のかえる君12匹で征服!YDメモ4はまだクリアしてなかったのでぱぱっとクリアしちゃいました!


ところでレイヴンの台風H一人無死ってどうやるんですかね・・・?








おさぼり幼女

BDハントで移動のときにおさぼりしたデミちゃん。

ハンティングで何か心が通じ合うっていうかね、エモーションとかお辞儀とかし合って
とても気分が良くなります。

パルーサのタゲをF4マクロ押した後に取るだけでほのぼのできます!
明日明後日のラストハンティングで是非やってみましょう!





最近BDHCよく行きます。お金が徐々に増えてるのですが討伐できなくて気持ちだけが先行してちょっとつらいです・・

毎度ものすごく緊張しながら行くので精神にもくる!

今日も喉が渇いて飲みすぎて気分悪くなっちゃいました・w・

明日も頑張ります



今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

クリアしたいぬー、HC!
もうあとちょっとだと思うんだ。皆のタイミングやらが合わさって、個々のダメもでかい。

しんどくなったら何でも言うんだどお。

ごめんよ・・・
ごめんよぉ・・・(´Д⊂グスン
精進します!

>りゅーさん
自分も早くクリアしたいですね!
爆発時の火力は申し分ないのでもうちょっとだと・・・!

いつもありがとうございます>ω<

>獅子さん

そんなへこまないで!

頑張ればいつか・・・ね!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
