スポンサーサイト


最後の追い込み(ポイント)

こんばんは、DEaseLです。

毎度夕ご飯食べた後のこの時間が凄く眠いです・・・PCつけてても上向いて爆睡するレベルです

夜なんだかんだある程度寝てるほうなんだけどなぁ・・・


昨日一昨日に引き続きまたまたミッションポイント稼ぎに奔走してまいりました!

yd一般征服

昨日征服したのはYDだけ!あと8人無死でポイントが800も・・・・ぐふふ

この週末だけで一気にポイント4000以上増えたんだよなぁ・・・


さてまったくクリアできる気がしなかった台風Hソロ!

成し遂げました

ドヤァ・・・

壁破壊がシビアすぎました チェイサーのオブジェ破壊が弱い事はわかってたんですがここまで苦労するとは・・・

200コンボもついでにやってあと3人無死と大砲でvery good、ゴブシェフ生存で征服です!

1Rで大量に沸かせた後の1枚

なんだこいつ(素)

こういうちっちゃいところのネタは大好きなのでもっといれてほしいな!

なんかちがうっす

アポプラクティスの一枚。朽ち果てた神殿とか違うダンジョンなんだよなぁ・・・

前にもフェアリスター魔道院とプロKで得られる称号が一緒?だとかそういうあれがありましたし。

昔のダンジョンとかぶっちゃうのは仕方ないね。



ちょっとクルセのアバをエルピスしようと思ったのですが何かエルピスできない事態が発生

ちょっと原因が本気でわかりません

俺のワクワク感返して




今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初コメント失礼しまぅ

りゅーちゃんが絡んであげてというので(マテ
こっそり見てるつもりでしたが書くことに!

(懺悔)
エリア31に植えてあった作物2つ
刈り取って植えたのは私です(ぇ?
でぃーせるさんに会えるかとちょっと
咲き待ちの時どきどきしてたんですが
会えなくて残念・・・w

>みんたさん
コメントありがとうございます!

自分はフレンド絶賛募集中なので
いつでも絡んでもらえると嬉しいです!

いやぁ割と夜の植え替えじゃないと行く気になれずに・・・(夜でも度忘れする事ありますけど)

農場でいつか会えるはず・・!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
