スポンサーサイト


六光星

どうも、DEaseLです。
さてさて、今日はブログタイトルのようにBD6人クリアを狙ってきました!









マセ6人





あれ、おかしいな・・・
本当にすみませんでした!






反転バフとかチビミノの突進くらってあわあわしてるあいだに火の海→ストンプで(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

予想外のことがあると全然対応できない。BDも何度も通ってやっとなれてクリアするような人でとんでもPSとか発想なんて持ち合わせちゃいない。とても悔しい。メンテ前だったこともあり気を使っていただいてここで帰還。




今度は足引っ張らないよう頑張ります。

SSでわかると思いますがサブの1体はデスト君です。

デスト君



BD行くのにもう1キャラほしいなぁーとか思って70のデスト君に装備を揃えました。
メインレイヴンとは違う仕事してる感に陶酔中。火力だせなくて絶望中。ギガボンで1000万でて発狂する程度。
なおメインレイヴンは8人ネストで1000万バンバン出す模様

とあるフレンドさんに「メインレイヴンでサブマセって珍しい印象!」とのお言葉をもらいました。マセ楽しいよ!


もうちょっと慣れていかないとなぁ・・・



今日の記事はここら辺で!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マセでも超火力期待してますんで
おねがいしますよぉ~~~

>まごさん

これ以上火力上げるにはBDUにして属性化という・・・
BDの上限がなければもっとダメでますし(震え)

俺もBD行けるくらいの火力がほしいよお

>KuroRabbit さん
僕の知ってるとあるLFの人はソロでメモ2のウィスプ破壊をやってたんですよね・・

上見始めるときりないから自己満足でいいんだよ!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
