80開放

こんばんは、DEaseLです。

遂に来ました80開放!やはりアプデ当日は忙しいですね!

なのでちょっと手短に。

EXPカプセルを4つ貯めてれば72までまずあがります。クエスト沢山残してるならここで73が可能。

デイリークエストは71から受けれました!70はどうかわかりません・・・

ここで課金カプセルを使って75になると受けられるデイリークエストが変更。お気をつけて

メインクエストで最初に生命の木の中に入らなくてはいけないのでデイリーPTに入る前にしっかりやっておきましょう。

レベリング

現在75。素やHPの上昇がバカにできないですね ただCTががが

ただ気になっていたスキルレベル。上げたかったスキルが全然あげられない。これには本当にがっかりしました

パニッシュメント16とかアプローズ21とか見たかったんだよおおお

トランポリン

トランポリンも遊んできました。片足上げた変なポーズが正面から見たい。

最初は楽しいですが飽きちゃうのかなぁ・・w

振る装備なんじゃこりゃ
色々他にも更新来てました。これはフル装備戦の報酬にあるものです

メビウスプレートとまた違う扱いなのかな、ちょっと開けてみないとわからないですね

で、またまた増し増しイベントがあります。レベリング忙しいかもしれませんがきっちりログインしておきましょう!

ネスト消化もまだなのでアンブラEXのためにがんばりますかね!金曜にはカンストしたい


・リンク追加のお知らせ

徒然にゃるドラゴンネスト

ギルメンを通じて知り合ったみんたさんのブログです!めいんテンペのアバコーデが大好きな方とお聞きしました!

自分もアバター組み合わせるの結構好きなんです!だから今回のレアアバが許せない

20140716012854318.jpg

画像はブログからお借りしました!アチャってやっぱかわいいですよね

今度お時間ありましたらどこかいきましょー!農場談義でもいいですよ///


レベリングとりあえず頑張ります!今日書ききれなかったところは明日かきますかね!

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はなんだかんだ面白がってあげて今日で
77になりました(´゚∀゚`;)
これは早いわwwwwwwww
1キャラでも早くカンストさせると次の子が
楽なので、メインはとっとと上げたいですぬ
報酬とか普通にうまうますぎて眩暈がががw
そのうち是非一緒にデイリーとかおねまい
しますん!特技はスピブかけることとか
スピブかけることとかスピブかけ(ry

さん付苦手なので、りゅーたんに習って
私も「じーくん」で呼ばせてもらいまふ
今度是非農場であったら(そこか)
よろしくでしぁw

>みんたさん

コメントあざます!
カンストまで今回は結構早いですよねw
どんどんLVがあがっていきました!

クエストから得られるお金よりもカンストまでの速度の方を重要視しちゃうんですよ・w・

新デイリーながいのでスピブならむしろ大歓迎です!

呼び方は何でもいいですよ!ただ変なのだけは苦手ですが^^;

今後ともよろしくです!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR