スポンサーサイト


カンストしました

こんばんは、DEaseLです。

さて、昨日のあの後ネストに行って今日のデイリー後カンストしてきました!

カンスト

今回やっぱりあがるのはやいですね!

クエストで得られるお金もおいしいし80キャンペーンに供えてできる限りカンストさせたいですね

アンブラEXを習得。うん。出だしがかっこいいだけでした

しかも陣から土煙がでてちょっと見にくくなったんじゃ・・・とかそういう始末。

倍率は2200くらいとはいえごみ扱いされてて悲しいなぁ・・・

素直にデッドフォールでよかったんじゃ


サブも徐々にレベリングしてます。

クルセ79、AW75、後はほとんど72です。

週末バーニングとかあったらもう・・・ほとんどの人がカンストするんじゃないかなw

クルセはクロノスが欲しくて、AWはナイトフォールの超倍率が欲しくて頑張っています

嘆きデイリーはまだ行ってません!明日でも行こうかな!

ただ英雄もメビウスも全然消化終わってないので明日ものすごく忙しくなりそう

AW1位いくかなーとか思ってたら上がいました。最速の5分31秒をだすしかあるまい


今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンストおめでちょおおおw
ホント今回みんな早いwww
私も今日にはメインカンストかなぁ
クロノスうまうま(*´∀`*)w
今武器アバがないのはムンロなので
頑張ってカンストさせねばばばばば
(ってあと9キャラ?やべーちんじゃう)

じーくん、英雄の戦場すごいねぇ
ランキングとか1位?え?何それ!
10位以内どころか100位以内で
嘆きもらったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪と
喜んでる志の低さですよ・・・てへぺろ
σ(゚∀゚*)ホントへたっちょやから
今度ご指南いただいちゃおうかしら!w

>みんたさん

どうもありがとうございます!
アプデ日にカンストしてる人がいて焦ったのは自分だけじゃないはず

クロノスはクルセに回したんですけどね、まちがって物理型と交換しちゃいました モッタイネー

あと7キャラカンストさせなきゃ・・・

英雄の戦場はAWでしか順位出せません(泣)

技巧が来たときにまちがいなくかけらの値段はあがりますしコツコツ消化した者がちですね!
相談ならいつでも乗りますよ!
あくろ持ってないですが←
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
