新スキルなくたって自分にはこれがある

こんばんは、DEaseLです。

今日は午後がお休みだったのでのんびりレベリングしてきました!

AWカンスト

クルセカンスト

クルセ&AWカンスト!カンストボーナスとソウルピースで交換できる70%経験値上昇アイテムがおいしかった

ハードソロやると10%強あがったのでソロでも十分いけますが疲労度を考慮しPTプレイがメインでした!

ネストはミノ、プロK、YDメモリアがめんどくさくなくて経験値おいしかったと思います。

移動スキルがないと大変なんだよ!あくろちゃんスピブちょうだい


さて、早速打ってきました!EXスキル!


NFEX.jpg

まずはナイトフォールEX。

エフェクトが派手になってましたね!視界デバフとか言われたけどきにしない かっこいいからね!

陣を引いたときの10%ダメージを除いて33HITしました!時間も結構長くなってるし割りと優遇EXじゃないかな

自分のAWで55万×33HIT=1815万

ソロでこれだけでてちょっと笑いが止まりませんでした 動く敵には相変わらず弱いですが妥当すぎる強化!

聞いた話倍率6000%とか・・・驚愕

アンブラ?知らない子ですね   とか言いたいけどやっぱり大切なスキルです


続いてジャッジメントハンマーEX!

室伏EX

SS撮るの下手すぎてちょっと迫力が伝えきれない・・・orz

正直他に振るスキルが無かったので11振りに。ダメは1発あたりハンマーリングの何倍か出てたんじゃないかな

自分のクルセはまだアレなのでダメいうのは恥ずかしいけどね!

これも戻ってくるようになって大型相手に打つのが楽しみですね




さて、今回カンストした2キャラ。AWはまだBDU持ってるけどクルセは新月なんですよ・・・

クルセは80Eフルセットで良いかな、まだ特級アルテウム貯まってないから叩かないけど。

AWはアクセをフル技巧にしようとおもってます。今回のキャップ開放でキュアM振りしてみました。

なので攻撃スキルが全然あがってないんですよね、ナイトフォールとファンオブエッジくらい

右から順にライン技巧、ナイトフォール技巧、狸技巧、インカネーション技巧をつけようとおもってます

リングストライク16とかやってみたけどね!



そして以前書いたトランポリンについての記事。あれを読んでくれたギルメンがSS正面からとってくれました!

それがこちら!

とらんぽりん2

    な ん だ こ れ は

笑いしか出てこなかったwwwかなり間抜けなポーズしてますよねwwww

そして他にも撮ってもらったSS!

トランポリン1

こっちイケメン。だけどハイポーズの「ほらほらどうした」に通じるセンスを感じる・・・

トランポリン楽しいですね()





嘆きデイリーで余った疲労度でストーリークエストを回しています。

60,70時代が何だったのかといわんばかりの密度の濃さに圧倒されています。

フェザー側にも信念があったりルナリアとの関係性とかね・・・

時間ごっちゃしすぎて混乱してるのは自分だけじゃないはず。

ストーリー40以上クエストがあるとか言う話しでしたがそれ以上のボリュームで大満足です。

アサシン終わったら他職もしっかり見るんだ=ω=

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も帰ったらレイブンカンスト目指して
頑張るんだ!(*´∀`*)
AWのナイトフォールでもかっちょいぃw
私もAW作ろうかなぁ(嘘 ←ぉぃw

トランポリンはちょっとはしたない時の
うちのテンペにゃんのはしたないポーズ
なかなかうまくとれないんだよね
きっと『やめとけガニマタだし』って
ことなのかな・・・(*ノェノ)イヤーン

>みんたさん

割と1キャラカンストしたらどんどんカンストしますよ!AWのナイトフォールかっちょよくてAWもっとはまっちゃいそうですw
カンストさせるだけならお金かからないので是非やってみてください!

トランポリンのジャンプで時計塔の上も登れましたし!結構こってるなぁって思いました・w・
アサシンはこんなん(オイ)でしたが他の職がどうなのか気になるところです
撮ったSSを待ってますね(ΦωΦ)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR