努力してれば必ず前進してる

こんばんは、DEaseLです。ローソンで買ったライチ水が結構お気に入りです

さて、まずはこの事から!

討伐

やりましたHC討伐!

とあるギルメンさんが今日はいける気がする、とか言っていたのですがいけちゃいました!ワーイ(>ω<)

1R~5Rまで全部フィニッシュもらってたんだけどなぁ・・最後もってかれて残念←

何が一番緊張したかって台座ですね

3P越したのは初だったのでHCの台座は全員初見!ある程度の前情報は聞いてたのですが
やはり体験してみないととても不安でした!

そしてなぜか自分が台座の誘導役に^q^

間違っちゃいけない間違えたらここで終わりというプレッシャーに圧倒され震える手。

この前のアプデ後からなぜか縮小できなくなったマップの影響もありより一層緊張。

何にせよ2回ともきっちり見分けられてよかった=ω=

逆鱗の収穫は3枚!うまくいったら今週中にメイン作れるからドキドキ物です

いい光景やろ?

皆さんお疲れ様でした!



で、昨日の深夜に怒涛の英雄8連戦をやってAWが過去最速のこのタイム!

過去最速

ナイトフォールEXはでかかった

このタイムなら1位いったんじゃないかなーとかおもってたらまさかの2位。ナンテコッタイorz

来週はがんばろ

そうそう、ボーナスラウンドの後にたまに追加英雄が来る事があります

今回も久しぶりに来て「誰だ!?アルゼンタはやだよ!?あ、ジェレさんかよかった・・」

とか思ってたら。

これはひどい

こ れ は ひ ど い

まさかの追加英雄2人。何回かクリアすると2人来るとかありましたがね・・・さすがにここまでいらないんだよなぁ

ここまでくるとただのリンチ



そして昨日カンストしたクルセ。新月のままじゃ寂しいかなーとおもいランチェアに手を伸ばす。

ランチェアシールド

まさか10いくとはなぁ・・・

エピックの強化運ほとんどない自分なのでこの運がBDL叩き終わるまでもってほしい

イベントで配られた心臓使って上級知恵つくったら3分の2がOPつきで体力と敏捷っていう・・・あははは

ちょっと怖いんだけどおお

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR