スポンサーサイト


カンスト10キャラくらいさせたい

こんばんは、DEaseLです。ちょっと水飲みすぎで気分が悪いので手短に。

バーニング凄くおいしいですね、デスト、アデがカンストしました。

カンスト デスト



カンスト アデ
デストもざいくかけたと思ってたらペットが名前しゃべってて編集めんどかった

そして肝心のEXスキル

メイルEX
メイルは地味だけどいいEX化。ダメが単純に2倍ですからね。

アイスビームはまだ打ってないのですが追加攻撃で凍結はいるかが重要なところ。

次にカンストさせるのはムンロかリッパーかなぁ。。。ベルス武器が欲しいので頑張ります

明日も色々頑張ってカンスト増やそうと思ったけどストクエ終盤でもらえるレア武器が中々らしいので
新月のクルセに持たせるために頑張ろうかなぁ デイリーのお金もおいしいし





今日の記事はここらへんで
よかったらぽちっと一押し↓お願いしますー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブ子がもってるベルスカバウチャが
取引所登録可能にならないかな~なんて
叶わぬ妄想が止められないワタシが通ります。

不真面目なレベリングでもなんとかなるのが
バーニングですぉね うまうま(*`ω´) グフフ

気持ち悪くなるほど水飲んだら駄目ですよ
私のアイスビームで凍結させに行きます
(ってアデにゃはネルの子だったΣ(ノ∀`*)ペチッ)

>みんたさん
バウチャー登録可になってほしいですよね!
お金余ったらレイヴンでシュパン開けるかもしれないので出たらサブに渡して・・・ぐふぐふ

のんびり回ってLVもあがってお金もはいる!ウマカー・w・

ちょっと熱いので喉渇いちゃうんですよねw
アイスビームは真夏に大歓迎です!
むしろ氷を配達してくれてもいいんですよ///
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
