スポンサーサイト


自分的に煌く蒼色のスキルが好き

こんばんは、DEaseLです。
デイリーで毎回お金が入る。やっぱりデイリーが金策!・・・・・・・・・なのですが
ボスからGがほとんどドロップしないので4人PTの方がおいしいみたいです ソロ勢涙目


さてさて、昨日打たなかったアイスビームEX!打ってきました!

アイスビームEX

かなーりかっこいい青のエフェクト。ダメージ増加の追加攻撃という性能ですがこれだけで大満足。

このあっつい時期のあっついステージを吹き飛ばすようなこの純白加減。たまらない

それで気になった追加攻撃の凍結の有無。PVPのコンボ練習場で試してきました

追加攻撃の着弾から広がる氷の破片で1HIT、そして弾直当てで1HITしました
(ちなみに追加攻撃のエイムは画面中央)
自分がコンボ練習場のマーセナリーに打ったときは追加攻撃では凍結しませんでした

ただアイスビーム自体確定凍結ではなく、M振りでの凍結確率を多段させる事で凍結させています

自分の打ったときたまたま2HITだけじゃ確率引けなかっただけかもしれない、ってのもあるので
凍結しません!って声を大にしていえない・・・w

ただかっこいいから許す

ちなみに追加攻撃はビーム途中にクリックででる、とありますが通常のビーム15HITしたあとにすぐクリックすると
追加が出ます。それをやると単純に元が変わらず追加攻撃がでるって感じになります 是非参考にでも






いちずれー

今日イベ+日+週間 全ての疲労度を使ってクルセのストーリークエスト回ってきました

女神の瞳面白いんだけどなぁwこういうのも含めて あくろちゃんだと上の台座からのエッジでボス倒せるらしい。かっけ0

自分はスラッシュエアでやったら全然だめだったよ!アバジャスで22万だよこのやろー!

クエストで手に入れた80R?なるものを11にしてまた少し火力が上がりました。

ただ割りと竜珠で苦労してるんですよねぇ アバジャス時のために知恵:気迫=2:1ぐらいにしてるんですが
どのスタイルが一番いいのかが悩みどころ。

それはなしたら「L叩けばいいじゃん」とか言われた!

さすがに2キャラBDLは辛いんじゃないかなぁ・・・w

デイリー周回のかいがあり現在貯金8万G。すごく気持ちいです\\\

割と装備揃えたり考えたりするのがRPGとかでも楽しいですよね!そう考えると今一番おいしい時期かな





あ、ベルス武器なんか明日再販されるみたいですね。

去年アサシン実装時にアルフヴァニ出してそれ終わった後にフォルタナだして結構クレームひどかったらしい

今回はレンシア実装でどう出るか・・・・スク水バウチャー安くなるのは大歓迎なんで
シュパン開けてベルスとスク水まってます^q^



今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
