スポンサーサイト


いつかは別れるときが来る

こんばんは、DEaseLです。

今日ね、部屋でのんびりしてたらですね・・・


アルパカの幻聴が聞こえました(恐怖)

ちょっと鳥肌立ちました









さてさて、そんな事は置いといて。

昨日の深夜2時7分。僕は悔やんでも悔やみきれない別れを経験しました。




ドルフォ ダークフィアー

さようならダークフィアーウイング

なんで期限付きだったんだよオオおおおおおおおお

スプラッシュコイン25枚余ってたんだよおおおおおおおおおおお

どうして交換商店ぐらい残しといてくれなかったんだあああああああああ








精神的に大ダメージ也。YD羽がしょぼくみえました

割と今じゃ出品全然ないし。あったとしてもかなり高いだろうし。

歴代の羽の中で一番好きなデザインでした。

ガスと だーくふぃあー

ガスト黒+羽の組み合わせも見たかったなぁ

しかも明日でブレッジデカールも期限切れるし。散々です

フェザーの羽をむしりとりたい(物理)












この後からストーリーネタバレ



今日は疲労度全部使ってマセのストーリー消化。1時間くらいで200G貯まりましたね、おいしい

龍の使途のランバートはウォーりアーの父親なのですが親子の会話がすれちがい過ぎて見てて辛かった。

妻を奪われたと思うランバート。母の生前の姿を忘れずに父にあうために努力してきたヲリ君。

本当に今回ストーリーが濃すぎる。ちょっと続きが今までに無いくらい気になりました。

ランバートは復習のためにただ力だけを求め、ウォーリアーは父に会うため力を付けたのにその意思を知り狼狽。

アイオナ君とかあそこでだすとか反則レベル。脚本家優秀すぎる

この親子関係もいずれ丸く収まって欲しいです




るなりあああああああああああああ

アサシンのストーリーも最後まで見てきました。

この2人は色々と関係性が深く、クエストのたびに鳥肌が。

時間を超え、何度も苦悩し、助け合った2人。

Chapter11は前座、12がアサシンでのクエストの大詰めだと思います。

50レベくらいからしゃべらなくなったイリュージョンが再び真実を語り始める。

一回最初っから全部通してみたくなりました

今はキャデラック行けばルナリアに会えます、是非愛に生きましょう

やっぱストーリーが面白いです、自分は持ってないのでカーリーの人にストーリーを伺いたいところ。







サブのレベリングも失速してきましたが明後日くらいにリッパー、ムンロがカンストしそうです。ブレダンEX早く打ちたい

最近最上級オニキスの圧倒的不足に陥ってます^q^ つらたん

なのに特級オニキスのストックは500↑・・・分解機能まだですかね(小声)

昨日デイリー終わったあと沢山応援もらったのですが回数切れてて返せませんでした!

応援10回までとか少ない・・とか思いません?w






今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DNのストーリーは本当に面白いけど今回
本当にどの職も内容が濃いですぬ!特に
アサシンとルナリアのらぶらぶぺったんは
是非ゆっくり見たいところですね!
NPCのサイドストーリ―もかなりいいので
また番外編として文章にしたいなぁ。
私としてはフェザーとメリエンデルの
組合せが大好き(*´д`*)
(時点は当然カラハンとフェザー) ←

あさぴんにはダークフィアー合いますぬ
私はメインに本当はスノーエンジェルが
欲しかったけど金額がおかしいので
夢の夢ですが・・・シクシク

>みんたさん
ドラネスのストーリーはいいですよね!
結構アサシンは感動できたのでじっくりやる事をお勧めします!

以前見させてもらったのですがメモリアのストーリーも書かれてましたよね!今度も楽しみにしてます>ω<


スノーエンジェルも高かったですよねぇ
黒と赤色のスタイリッシュな羽の実装をば・・・
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
