夜空に輝く流星群の如き・・・眩く切ない狂気の15コンボ

こんばんは、完全夜型になりつつあるDEaseLです。

午前に起きてる必要がなくなったからね、仕方ないね




さてさて、予想よりも早くリッパーカンスト!

カンスト りっぱー

野球アバなのはお察し

毎度毎度の新EXスキル!アートフルチェイサー

アートフル 1

アートフル2

今までの斬りの後にサマーソルト?的なのを打った後に更に切り刻んだ後に爆発!

倍率11振りで3000%、EX追加%が2つ分かれてたので良くわからなかったです←

HIT数的には15HIT。ブログのタイトルはこれと

ブログタイトル

ここから持ってきましたw YDHCのこのミッション中二チックで好きです

割と優遇されてると思うEXスキルでした。気になったのはモーションが長かった事くらいかな

十分使えるEXスキル。デッドフォールに少し倍率分けて








今日はAWでストーリー回してきました。アサシン2回目を見たいってのもありましたし

そこで孤独な砂森でのアイシャや6英雄集合みたいなローディングバグ発生。

うおうおうおうおう

アルゼンタさん何人いるんだよ・・・・

少し笑わせてもらいました・w・


後海賊王ロピさんのクエストでこんな会話文が。

画力()

アサシン君・・・・






そうそう、サブキャラたちの倉庫を見たら今日明日くらいで4つほど属性竜珠と交換できるので
防衛戦に久しぶりに行ってきましたが


MP枯渇激しい


なんやこれは!全職レイヴン並みのMPゲーになってました^q^ 座禅はやっぱり偉大だった

久しぶりすぎて遠隔クエ受けるの何回も忘れるっていうね・・・初心者か自分は


今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もアルゼンタ様大量発生しましたよww
そしてスクショもとりましたww

>クリクアさん
これはいいSSですよね=w=
奥のほーうで仲良くしてるフェザーとベルスさんがじわじわ来ます・・・w
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR