スポンサーサイト


時間的に来て欲しくない事ってあるよね

こんばんは、友人にお人好しと言われたDEaseLです。


確かに自分がおせっかいな性格とは自負してるのですが中々どうしようもない^q^

空回りしてるかなーとかちょっと不安になるときもあります




今日はレベリングしてムンロ君カンスト。

が、SSを撮り忘れるっていうね。

ちょっとデイリー回って気を抜いたらこれだよ!w


まあ恒例の80EX試運転!

ムーンブレードダンスEX

ブレダン1


ブレダン2

剣気が青から黄色にかわり、少しエフェクト的には少しもの足りなく感じました。

が、月のエフェクトが追加されてこれはこれでいいかなーって思いました!

EX効果としては攻撃終了前に右クリックで追加攻撃発生。
追加剣気の倍率は100%、着地時に50%の追加ダメージ。

たぶんこれはブレダン1HITあたりについていってるんじゃないかな、
追加剣気は数HITするらしいので使い道次第だと!

ただ硬直が面倒って声を良く聞きます。純粋に2発追加発射とかだったら丸い世界だったはず







今日農場の咲き待ちしていた18時くらいに緊急メンテの告知が。

ログインできないキャラがいるみたいなので、それを直すとの事でしたが

収穫待機まで:8分  メンテまで:6分

乾いた笑いしか出なかったなぁ・・・・w




それで公式サイトをチェックしたのですがどうもBDの覇気を飛ばしたときにもらえる称号「神がかり」

が関係している、との事。自分のAWのインベになぜかその称号アイテムがあったんですよねぇ・・・

例の神がかり

ちなみにこれ、使用しても消えず、使うたびにBDHCの入場券を消費してるという事に
告知後に気づきましたw

以前も頭部位に付けてた上級竜珠が2つ消えたとかそういう事があったんですがね、
その時不具合報告しても何にも対応してくれなかったので今回も期待してません。

てか報告するにもいちいち入力事項が面倒くさいんだよ!w

補填はよーとか言ってる人もいましたが来るとして何が来るんだろうなぁ

で、リッパーで80のLVUP報酬ボックスを開けて入手したガスト黒。

大正義ガスト黒

           格 が 違 い す ぎ る

やっぱガストかっこええなぁ・・・・





デイリー中の監視者の塔での一枚

何やっとるん?w

3箇所の1つのエルフとの戦闘あるじゃないですか、
そこでエルフのHPをある程度削るとどっかいくのですが温泉に入ってたのかい!

遠くてよく見えないですけどねw

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
