来て欲しくないときに来る例のアレ(2回目)

こんばんは、DEaseLです。 夏もだいぶ中盤に入り暑くなってきた感じがします・w・

飲み物も消費が激しくて困ってますw



さてさて、最近サブマセでBDHC行ってるのですが遂に今日!討伐できました!(ただしHC2日目)

マセHC討伐

まあ防御力高いしHPあるしぶっちゃけレイヴンよりは精神的負担は軽かったですね!

防御力的にはBDUよりも80Rのほうが硬いので全身レアに。見た目しょぼくて泣きそう

で、気になる報酬はというと




おい・・・おい・・・・


おい・・・・・・おい・・・・・・

見た瞬間少し発狂レベル。ディスエン打つべき人が発狂とはこれいかに。

レジェントがなぜトレード不可なのか20分くらい悶々としました



後悔

心なしか哀愁漂うこの背中。僕の気持ちをストレートに表してくれてると思います

他に落ちたのはバスターシャツ。ただしマセにダイス振る権利は(ry

得たもの:称号(8人無死、フェザーの羽をもぎ取った) お金  多大な喪失感


PTM皆喜んでましたが自分は素直に喜べませんでした^q^ まる。

わろたwwwwわろた・・・・・
















で、レイヴンは地道にミッション征服中。上の記事書いて何やってんだろ自分・・・とか思った


征服 台風H

前々から苦労してたプロKHの鏡全クリック。

征服 Hプロk

これも達成し、プロKヘル征服。その瞬間のSSは撮り損ねました

最近レイヴンの強化の第一候補としてL叩く、ってのがあがってるので他の部分をいじる気力がわかない。

のでサブを地道に強化。AWのサブ武器を80Eに変更してまた少し強化。
こいつもベルス武器出る前のレイヴンと同じルートをたどってるのでレイヴン並になればいいなーと期待。




サブ強化が最近楽しい 色んなキャラ使ってる事の悪い点はお金がかかることくらいだしなぁ

自分としてはお金<楽しさ なので大歓迎ですね




今日の記事はここら辺で!

今日の夜寝る前にシミター思い出してうなりそうだなぁ・・・・

よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪夢は後ろを見ずに前を向いてまたクリアしてけばいいのだ!今日もがんばるどー!・・・なでなで。

みっしょんも着実に増やしてるね・・・うごご負けられぬ=w=

>りゅーさん
次こそ自身で悪夢をはらうべきとき(L直ドロップ)

ミッション35000とかどうやったらいくんですか^q^
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR