スポンサーサイト


憧れとの出会い

こんばんは、DEaseLです。

最近ポイントが30000到達しそうなので必死にダンジョン回って頑張ってます!

イベント疲労度の配布ありますし、狙うならやはり今じゃないですかね!

ただ漂流島のステージの長さにはびっくりした。






やってる事が平凡すぎてあまりSSが取れてないので今日は手短に!

征服 bd

昨日のリセ前にぱぱっと狙って取って来ました!やはりキャップ開放は偉大ですね、
前より目に見えて削れてるようになりました


そして昨日のレイヴンでの英雄怒涛の消化のときに遂に!

やっと・・・やっと・・・・


やった・・・やり遂げたぞ!


でました転避のスキル竜珠。48回目のチャレンジでした

他のスキル竜珠はほとんど見たのにこいつだけでなくて凄く悶々としました。。。



火傷を消すなどといった効果はなくなってしまいましたが、
やはり無敵時間を増やせるメリットは大きいと思うのでこれ一択ですね。

好機の方(アイアン張るやつ)も考えたのですが、

「レイヴンにアイアンって合わないよな」


とか思ったので却下。(ただし倉庫に入れてあるへたれである)


基本バニコとデッドフォールの無敵を多用するので利用頻度は低いですが割りと効果を実感できたので大満足。

(いらない子とかいわないで)

カオスですね


今日のBDHCのチケを取りにいった時の一枚。1Pのパルーサが沸いてるときに本体をたおしたので
普通は消えるところ2P入る→パルーサ沸く で残った方々。 ちょっと面白かったです



昨日AWの英雄さぼっちゃいました^q^ いやもう10連とか苦行だし・・・あはは

明日あたりにミッションポイント30000行くといいな!

よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
