スポンサーサイト


夢にまで見たあの・・・・

こんばんは、DEaseLです。

野菜ジュース飲んだ後のHCが凄くしんどかったです・・・
ちょっと吐き気が時々・・おふ

さて、そんな自分の話は置いといて。

今日レイヴンの便でBDHC討伐してきたのでちょっとメイン武器作れるかなーとか
ワクワクしながら報酬をちらっちらっ



・・・・・・・


BDHC2 報酬

ワンド+見えにくいですがソサ胴

=分解して5枚分

+倉庫に3枚分












遂に来ました一番の運を使うとき・・・!


ブラックドラゴンフィクサーシミター・・・

作るときに3度見位して間違いないように作成。以前チェイサーなのにエンライト(ブリンガー)の方を
作ってしまった人がいると聞いてたのでここは慎重に・・・

そして92000Gあるうちの45000Gを卸し、金ガチョウ購入→べりんで叩くといった流れ。

プレーリーで叩くつもりでいたんですがね、何か気分が変わりました

初めてのL武器、という事で+1にするにもどうしようもない緊張が・・・胃に余計悪いな・・・

あまりにも序盤失敗続きだったので一回ドラネスを再起して再び強化。

6超えたあたりから強化費は見ないように・・無心に・・・無心に・・・・




BDL12!オラオラオラオラオラオラ

ふぅ・・・・

感激のあまり雄たけびしかでない・・・・

ものすごい達成感でした

今こうして記事かいててもすこし夢心地。眠いからとかそういうのは無いと思いたい

強化費用は31000G。かなり安上がりですんでよかったです。。。

込み火力はいくつだか忘れちゃいましたが素はかなり上昇。

2SETそろえて再び火力計算してみたいです

いつもネストでお世話になってる皆さんにこの場でお礼を!



今後とも頑張るのでよろしくおねがいします!



今日はやすらかに寝れそうだ・・・

よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

L12シミターおめでとうございます
毎日更新は大変ですが(体験談)今後とも頑張ってください

おめでとうございます!(*´∀`*)
ちょうどBDPに遊びに行ってる時にログが流れて、これは・・・!
鳩飛ばしたかったですけど、ちょっとタイミングが合わず・・・(;´Д`)
ささは死んでもおくる・・・!と送りました!(*´∀`*)
本当におめでとうございます!

じーくんおめちょおおお(*´д`*)
きっと私が農場から送った電波が効いたかと(嘘)
最近レベ上げとスキリセと着せ替え(マテ)しか
してないです すみません

>木馬さん

コメントありがとうございます!
ブログの方は去年くらいから見させてもらってます>ω<
更新確かにつらいときもありますが頑張ります!

>クリクアさん

こんな自分でもささやきとか鳩とんできてとっても嬉しかったです!
自分も誘われたとき結構タイミング合わないときもあるのでそこはどうしようもないですね!
次はクリクアさんがBDL叩くときですよ!


>みんたさん

おめありです!
こんなに安く済んだのはきっと誰かの電波のおかげでしょうね!

レベ上げも最近は失速気味で・・・あはは
今度どこかいけたらいいですね!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
