スポンサーサイト


やっと達成した例の

こんばんは、DEaseLです。

昨日はフレンドさんにこのブログを教えるという露骨な宣伝をしてきました=w=

見てくれる人がいるってだけで嬉しいですからね!





さてさて、先日から頑張っていたミッションポイント貯め!

70~のデイリーを可能な限り征服して、31アビスとかいって征服に征服を重ねて・・・


偉業達成

やっと30000超えました!長かったなぁ・・・

ちなみにYDとBDはまだ征服してません^q^ つまりもう少し余裕があるって事やで・・・

35000狙ってまだまだ頑張って行きたいと思います



昨日成功したBDL12。かなり精神的に落ち着いてきたので自分へのご褒美として2つあるものを購入しました


レイヴン強化1

レイヴン強化2


キャップ開放した影響もあってかなり安くなってました。まだ貯金は残して起きたかったのですが
我慢できず。ちなみに物理OP一個買うことで物理320ほど上昇。なかなかいいと思いました

まあちょくちょく貯金も続けてるんですよね、次に狙うは生命と鉄壁の物理OP、

破壊のFDOP(アドリアーノ産のやつを目指して)致命の物理OPタリスマンを狙ってます。

安めに出てると嬉しいなぁ・・・


ポイントあと5000どうやって貯めるんですかね・・?






今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
