スポンサーサイト


久々のソロTA

こんばんは、色々と体調が危ういかもしれないDEaseLです。

夏だから飲み物よく飲むじゃないですか、それで気分が悪くなったりねぇ

割とどうしようもないorz




さてさて、先日念願のL12シミターを手に入れてきたのですがどれくらい火力が変わったのか?
という事を知りたかったのでギルメンさんにお手伝いしてもらいペアで色々と遊んできました!

BDM3.jpg

ブラックドラゴンメモリアPart3。

前~も削り早くなって嬉しいなー的なことを書いたと思うのですがこれは更に段違いに速くなってました。

以前もペアで一緒に行ってもらったときがあるのですがそれより20分近い更新。攻撃しててタノシカッタ

ただソロでの火力上昇が良くわからないのでPT状態が一番楽しいです。LF大先輩でした=ω=


他にもPart1.2、ミストなどにも付き合ってもらったのですがデッドフォールやレインドロップの削りが
見てて気持ちよかった 
火力職ってこういうところでしか楽しくないからダメージ見て一人にやっとしてましたw




そして70Nソロ。ミストはもういいや!って思ったのでガデソロに。
以前は生命ガンはずしで気迫竜珠を付けてたのですが、やはりネストに行く装備でやってみたかったので
特に竜珠の変更は無しで行きました


割と3Rのゴーと?倒し終わってないのにフェイド打っちゃったりとか改善点は割りとありましたが!

ガデソロ 2

以前より4分↑の更新。FDは全然程遠い自分なのでこのタイムがでてとても満足。

ただレインドロップがあたらないバグは許さない、絶対にだ



実は上の画像、今日2回目のガデソロのSSなのです。

1回目はどうなったかっていうと・・・


はぁ・・・

かえる君のムービーの後のSS。たまに他のブロガーさんたちが言っている
スキルスロットがなくなるバグに遭遇。

直前に会話したダーウェインさんのテキストでてきてきょとんとなりました

このときね、1Rの毒床の人のギミックが1回しか来なかったんだよ・・このまま行けてれば、なんてね

いやむしろこのまま行きたかったんですけどね!激おこ
BDHCに生命→気迫に変えても生きれるようになったらもう1度TA行きたいですね。



あ、後見た目ちょこっと変えました

ブラックナイトウイング

少し値段張ったけど買っちゃいましたwとある動画のレイヴンさんがこれ付けててかっこいいなーって
思っちゃったのが運の付き。気になる見た目はというと






レイヴン 見た目

何かSS撮るのミスった気がするけどイケメン。

シミターの色合いともしっくり来たしザカードウイングさんは解雇になるかなぁ・・

だいぶ自分の理想像に近づいてきてます、装備的にも見た目的にも!

ちょっとお金使いすぎかな、って思ったので金策に戻ります

デイリーおいしいですね




今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックナイトウィング、やっぱり
かっこいいぉね!私もいつかレイブンには
これつけてあげたいなぁ(*´д`*)
デザ的にはスパルナ黒が結構好きだったけど
リーズナブルなプレッジになったからぬぅ…
翼もエルピス出来たらいいのに(´・ω・`)
(そのお金貯めてBNW買う方が速い件)

くりから先輩(多分そうだと確信)強いけど
すぐ「にゃあああああああ」とか言うから
にゃんこ先生と呼んであげてもいいんだよ?w

10分の1でいいから
うちのアクロちゃんに
その火力下さいにゃ(^q^)

見た目悪そうでかっこいいにゃ!
全然忍んでないにゃ!

>みんたさん
ブラックナイトはカッコイイですよね・・・
ダークフィアー無くなってちょっと寂しかったけどこれのおかげで大満足でした!
スパルナも大好きなんですけどね、しばらくつけてなかったせいで違和感ががが

翼のエルピスは欲しいなって思いました>ω<
みんたさんもブラックナイトウイングかいましょ!←

にゃんこ先生・・・(・∀・)bいいね!





>nanatoさん
ま、まだ上げられるほど火力が・・・
改変待ちにしてる方が結構おおいですよね、
改変来るとその職がどうしても羨ましく思えてしまう・・・(今後の運命は弱体化だけの気がするので)


見た目黒くてカッコイですよね!
アサシンだけど忍ぶとはいってません^q^
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
