

リアルの事情>ドラネスになってしまう現状が悲しい

こんばんは、DEaseLです。

明日からちょっと諸事情によりドラネスができないので更新ができないのです・・・
もし書いたとしてもリアル日記になりそう


さて、しかも今日はあまりネタが無く。書く事もちょっとアレになりそうですが!


この前レイヴンでBDL叩いてからレイヴンがつかってて楽しくてしょうがない。
色々とダンジョンいったりネストいったりしてるのですが、やはり以前と違う感じにものすごく心が浮きます


だからこそまだまだ遊んでいたいのですがここでドラネスができなくなるのが何よりも痛手なのです・・・


俺はドラネスがしたいんだあああああ



まあできる限り早くドラネスできる環境に戻って来るつもりです。
片BDLなのに消化できない週とか作りたくないし!


あ、今日AWでデイリーいったら久しぶりにセレブゴブリンが出ました。
新デイリーになって落とす金額減ったかな?とか思いましたがしっかり139Gも落としてくれました!
毎日出てくれてもいいんですよ


レベリングもこの前のリッパーカンスト以来ちょっと停滞気味なのでしっかりやりたい

ベルスバウチャーをAWにもたせたい、実にもたせたい。




今日もSS無しの密度の薄い記事になっちゃったなぁ・・・

ボスラッシュ

なので先日のボスラッシュ行ったときのSSでも。

前よりも時間を持ってザフラを倒せるようになってて大満足。結構ネストでも自分の満足できる動きや
スキルの当て方ができてるか、っていうとそうでもないのでこういう小さいところからつめていこうと思います。

フェイド時の5秒の最適化、これが今一番の課題かな。20秒周期でスキルを残すためにどうゆうスキル回しをしたらいいか、ちょっと考えてみたいと思います!




ドラネスできないのつらたん

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ上手な人っていうのは地味にコツコツと
ダンジョンやらネストやら消化して自分の
キャラのスキルまわしや動きやら特性を
熟知していく人だと思うのねん
またじーくんのレイブン君の動きとかも
色々見せてもらいたいにゃああああああ

早く帰ってきてね
またエリア31でデートしましょうw(コラ

>みんたさん
自分の中ではフェイド中の動きは大分いい感じになってきたと思います(レインドロップ当たらないのは知らぬ⬅︎)

ただレイヴンって課金枠にも短縮つけてあたりまえ、っていう風潮あるから回し方のテンプレが人それぞれなんですよね(・_・;


だから自分なりの動きは確立させておきたいのです!
声かけてくれれば暇人なのでいつでも行きますよ(=゚ω゚)ノ

帰省する前に農場ほぼ開けてきたのでデートが捗りますね///

スマホだとここまで打つのすら辛いです…
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
