スポンサーサイト


帰ってきた

こんばんは、DEaseLです。

やっと、やっと!




帰ってきました!



いやぁ、実家に帰ってたのですが、実装メモリ252MBというどうでもPCでは何もすることが無く、暇で暇で仕方ありませんでしたw

しかも山のほうという事があり、現在都会に住んでる自分には寒い!ほんとに寒かった!
(実際風邪引いたし)

だから少し予定を早めて帰ってきちゃいましたw


てか帰ったら皆やせたやせた言うから体重量ったら10Kgもやせてました \(^o^)/

やつれたのではなく食生活が改善されたのだと信じたい・・・w

暇だったのですが割りと楽しい帰省でした!


で、冷房が苦手な自分が新幹線乗って冷房のせいで肩ものすごくこわばってしまい、家の温泉が恋しくなったり・・あはは

かえってドラネス起動!そしたらいきなりエリアゼロに誘われました


エリアゼロ


皆こぞって行ってるのが少し分かった気がする こりゃおいしいって思った(が、ソロの豊穣込みの方が1回当たりは多い)

ただ砂漠ステージはあんま好きじゃないんですることが無いときに来るって感じになりそう










さてさて、そんな久しぶりのドラネスライフなわけなのですが、嬉しいお知らせが!

帰省中についったーを暇だから少しいじってたのですが、そこでお話した人とブログリンクをしてもらいました!(≧ω≦)

1件目のご紹介!


おいしい水のクリクア。さん!

クリクアさん

以前野良で少しお話をして仲良くなり、ついったーで色々と絡ませてもらいました!=ω=

サブにとてもおいしそうな名前のキャラをお持ちで・・・夜に見るのは危険かも?w

とっても面白い人なので是非見に行きましょう!

向こうのブログで僕が幼女好きとかいうレッテルを貼られたので変な紹介をしたかったけど思いつかなかった

お尻の画像で大丈夫だよね!






2件目のご紹介!

むかきんがゆく のゆぜんてぃさん!

201408122150326ccs.png


ゆぜんてぃさんもついったー経由で絡ませてもらいました!
ちょっと帰省時についったー厨になりそうだったけどPCあるから大丈夫だよね・・?



申し訳ないのですが正面からの画像がございません・・・今度絡んだときに正面から盗撮させてください

以前からブログは見させてもらってましたが、なにやら今日はブログが荒ぶっていらっしゃいましたw

そこまで目立つような変な事はしてないと思うんだけどなぁ・・・w




よければネストでもご一緒してください!


ま、今日マセのほうで早速HCいってきたのですが、無事討伐!明日レイヴンで連れてって

最後の方ギリギリっていうかアウトかもって思ったのですが

BDHCタイム

ロスタイム様様やな!割と本気で人少なくてシビアでした

属性化してれば、もうちょっと貢献できたのかな・・・


で、気になる報酬はというと

武器2個・・

初めての武器2つ!アクセも出てびっくりですわぁ・・・

で、ロングボウはギルメンさんがアティで叩いて12になった模様、お金かかったみたいですがおめでとうございます!

次の便に期待ですわぁ(ΦωΦ)

で、またレイヴン強化したいなーとかおもって遊星のランチェア+12をチラ見したのですが断念

結構手軽にいじれる信念耳に注目、HP少ない時期は敏捷、体力、最大HPの潜在がついいたのですが、
HPも増えたし、体力→気迫に変えようとコードをいくつか購入して

信念潜在

5つ目くらいで成功、素物理300位上がってまた満足、目指せ込み250k




久しぶりにブログ書くと楽しいね、また明日も気分よく書けるといいな

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどなるほど。

私は尻か!!!!Σ(゚д゚lll)

これからもよろしくお願いします!
(*´∀`*)

おかえりなさい!
温泉いいなあああ

>クリクアさん

いいSSなかったんです(言い訳)

今後とも楽しく遊びましょう!


>獅子さん(断定)

ただいまでっさあああああ

地元が温泉街なんですよね、久々にのんびり出来ました>ω<
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
