スポンサーサイト


ブラック IN ブラック

こんばんは、DEaseLです。


帰ってきて2日目、だいぶレイヴンの動きが戻ってきました

ただやっぱスキル回しや当たり方を気にするとレインドロップがヒットしないのがどうしてもイラってくる、
レイヴンつかってる人なら分かってくれるはず・・・?




今日、いつもの皆さんとHC行ってきましたが、クリアできず・・・

道中戻りならまだしも、自分が途中で死んでタイムアップってゆうのは罪悪感というか
気分的にもダウンになってしまう、PTメンバーの皆さんにも申し訳ないし・・・

こういうときにスパッと気持ちをリセットできる人が羨ましい

久々に台座で落ちてショック!





さて、少しネガティブな出だしになってしまいましたが、今日もレイヴン強化に尽力。

気迫 物理

こちらが安く出てたので購入!ただいくつぐらいあがったのか見てなかった^q^

HPも最近増えてきたので、生命竜珠を一つ気迫竜珠に変更、素が↑のも含めてまた1000ほど上昇。

FDは全然つんでないので素と闇属性で稼いでいくスタイル。

手短な目標として8人PT時にバトハストラ座禅フェイドでピンク文字にならない事・・って書いたけど%的にむずかしいのかな

そういえばデストでジン+メイルでいつもの状態の2倍以上になったのですが、ジンであがるのは
ステータスで、素の上昇に含まれるから上限に引っかからない、って事でいいのかな

致命の物理OPタリスマンの出品お待ちしてます



昨日はリンクさせてもらったクリクアさんとネスト回ってきました!

がくだーん

SSはさっきとりました

竜珠がサブに欲しいとのことだったので、ミストに行った後にAWとメビウス一緒に回ってきました><

いやぁ、とても面白さあふれるお方でして、明け方でしたが楽しく消化させていただきましたw

抵抗型にCTが付いたって聞きました、僕も物理OP欲しいです(切実)


またよろしければネスト行きましょう!



まぁ明日もぼちぼち頑張ります、お金貯めて散財しなくちゃ(錯乱)

あ、そういえば今日AWでデイリー17分で終わりました、過去最速過ぎて唖然
シャドウのおかげでレイヴンよりストレス感じずに回れますね








今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ろからのスクショが
クールですね!

ネスト行きましょうね!

そんなに早くなんて回れないにゃ
痛くてちにそうだにゃ
(。´Д⊂) ウワァァァン!

最近にやりとすることと言えば農場で
「5/168」の数字を見たこと位だにゃ
(わかる人にはわかる)

>クリクアさん

いつも角度には気を使ってますw
前からだと納得行くのが取れなくて←

またネスト行きましょ!



>みんたさん
デイリーPTで行くと割りとサックサクで回れます!
今日暴虐の火傷で1死して自虐的な笑いが出ましたw

農場ね、きっと運命の出会いでしたね←
またお会いしたいですね>w<
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
