スポンサーサイト


限界を超えたその先の境地

こんばんは、DEaseLです。

今日もまたドラ充生活、休みってやっぱり最高です!



20日までのLVUPキャンペーンの為に、カンストキャラを3キャラくらい増やしてきました。

で、テンペとガデのレベリングを今行っているのですが、ふとアチャのアバターが欲しくなり、サブ垢で
4周年イベントのときに交換したパンドラコインを回してきました
(無料でもらえたので文句は何もいえないのですが、
これでINしてなかったら帰ってきた冒険者だった訳でして・・・悶々)


で、25枚まわして 敏捷胴気迫胴物理脚 が出てくれました!

サブ垢で出品する予定なのでよかったらどうぞ!(元の目的を見失ってる)




で、また最近ミッションポイントに尽力してるのですが、
後セントへイブン周辺ダンジョン周辺の4人無死アビスミッションをクリアするのが現実的なんですけどね、
どうも4人揃うかな、とかちょっと敬遠してます


なので前々から言ってたYD8無死狙ってきました!


YD8人無死

この空打ちジエンドとっても自分の中でお気に入り 暗雲に軌跡を残すのがいい







今日PTMさん皆テンション高くて自分も少し壊れた気がするけどとても楽しかった

で、YDも全征服!

YD征服

ポイントまた稼いじゃいました、35000が現実的なラインになってきたので頑張ります





で、またまた紋章買っちゃいました

加護 物理

これで素がいい感じに左右対称、まだステは納得できる域に入ってないので公開はもう少し後になりそうです




帰省した時に間が空いてしまったのですが、ハイポーズも無事入手!

はいぽーず!

クレやデミが映える気がしましたね、サブはエモーション少なかったので配布がとてもうれしい

ファブラ胴だけのアデちゃんもギリギリ受け取れそうなので楽しみですw




そういえば昨日AWでデイリー17分ではやっ!って事を言いましたがレイヴンでTA的なことをやってみたら
15分でした、やっぱ鴉って凄かった


今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
