スポンサーサイト


ふと思った、ヴォルケネストの彗星ドロップ率ってどれくらいなのだろう

こんばんは、起きてすぐ鼻血がでて焦ったDEaseLです。

昔から鼻の粘膜がよわいっぽい人なんですね、あはは





今日も今日とて金策やレイヴンで色々暴れてきました!


先日お話したパンドラコイン!

サブ垢を頑張って60まで上げて、取引所優待券を使ってアバターを一部分売りさばいたのですが
5500くらいの売り上げにはなりました、ほっくほっく

テンペもレベリングでお金をためつつ、闘技場コインで交換した上級竜珠は生命805型の知恵OP!
こちらもいい値で売れました=ω=


で、ちょっとお金も貯まってきたのでレイヴンの腕アバがいまだ最大MPなんてものをつけてたのでピュクシスしてきました!





↓結果

ピュシクス完了




2回目で成功、取引所で最大HPを買おうとすると3000以上はかかりますからね、1割くらいのお金で出来て良かった

で、頭アバが大人気の今回のレアアバでしたが




フェノメ腕



あわねええええ ちょとこの配色はびっくり



ですので速攻ガスト黒でエルピスしましたw




エルピス



これでだいぶ完成形に近づいてきたマイレイヴン。少し信念に反する究極タリスマンも購入してまた火力上昇。
後詰めるとしたらBDLサブ12、彗星防具、フォルセティくらいかなぁ・・・




それでふと思いついていったYDM2。当然80なので時間も相当早くなり、ザフラ2分で倒せて大満足でした







YDM2TA



最近ダメージしっかり見えるのがジエンドくらいしかないのですが、
属性耐性のせいなのかいつもの半分くらいのダメージがでて少し悲しい



お金も現在75000G、ギルメンがいってるのですが早く散財したいです

ヴォルケネストを初期のほうでクリアして、彗星装備を付けたいのですがドロップとかどのくらいなんですかね・・・?
(ガデネスで劫火1回も見た事ない人)
















今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼるけーのどころかサードコアすら
行ったことない私が通りますよっと。

あー、ガデネスで1回だけ
劫火シールドというなんだか
よくわからないもの見ました。

以上。すんすん。

>みんたさん

ぼるけーのはまだ実装されてないですし・・・(震え声)

劫火見たんですか!トレジャーでも1回もみたことないんですよぉぉぉぉ


昨日14chで見かけましたが応援しようと追いかけたら庭園内に逃げられました・・
今度見かけたら絶対応援してやるしいい
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
