スポンサーサイト


My luckey guy AW

こんばんは、DEaseLです。農場維持するの大変すぎてつらい

さて、今日はサブのAW君の紹介でも!











AW ラインオブダークネス



ラインオブダークネスかっこよすぎ

ブログ書くためにSSほしいなーとか思ってギルドの人にSSをとってもらいました!

こんなかっこよかったですね!さすがはAW主力スキル

ほかにもイリュージョンストライクの

AW 立ち得

こーんなSSとか!いつもと違う視点で見るととても新鮮(ムービー中に黒い軌跡を残せるのでかなり好きなスキル)

今日はそんなAW君を強化してみました!

ちょっとE1010の割にはメインレイヴンと込み火力が違いすぎるのでとりあえず火影クリスをたたいてみた
(ゼリーもったいないのでゼリーは使いませんでした)









・・・



(#゚Д゚)うおおおおおおおいいいいいいい

やばいってやばいって・・BDどころかデイリーもいけない・・・安全のために竜珠外してたのが影響したな

このままじゃまずいってことでBDUクリス+7の再封印1が結構安値で売っていたので買ってゼリーの多かったサブでポチポチ叩いたのですがまさかの+7止まり。

偉業の朱印を使いAWに渡してたたくものの速攻で50個前後のゼリーはすぐ切れました \(^o^)/

アカン・・これまずいやつや・・・と思いながらも以前レイヴンでクルック+7でゼリーが切れて悶々としながらゼリー無しでたたいたら10になったことにすがりつきそのまま強化























BDU10.jpg

大  正  義  バ  リ  ン  お  じ  さ  ん


+10キタ―――(゚∀゚)―――― !!強化成功の瞬間のSSは取り忘れました

ちょちょいとBDU防具を買い足して一通り強化完了!(20K弱あがってかなりびびった)

後は来週のアプデで竜珠を一式上級に変えるぐらいですかな

そういや壊されたのもバリンおじさんなんですが・・・(-ω-,,)

とりあえず自己満足!BDU壊れてたときのことは考えたくない







AW.jpg

見た目も中々いい感じ!

今日の記事はここら辺で!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このカッコ良いSSを撮ったのは私です

やっほー!毎晩わりと撮影タイムが楽しみなウチw

犠牲はあったものの、見事な+10BDU武器おめでとw
日々、成長を遂げるのを見てるのも楽しみの1つ(。-`ω-)

うおお、BDU+10とは…。
どんどん離されていきますなー。。( ゚д゚)

>まごさん
その都度はどうも=ω=
新鮮味を求めて他のキャラも・・・←

>りゅーさん
昨日はレイヴン撮影会でした ε-(‐ω‐;)
苦悶・挫折を得て人は成長します>ω<

>Kuro君
E10でも大丈夫だから!
ちなみにFDガン積みしたら220KΣ(・∀・;),
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
