スポンサーサイト


苦痛の時間

こんばんは、DEaseLです。

今日は昼間ひどい事件がありましてですね・・・・





ネット回線が繋がらない\(^o^)/

昨日の夜まで(朝6時まで)普通にPVPとかやってたんですけどね、いきなり繋がらなくなってとても焦りました


モデムを再起動したり、色々とNTTさんに問い合わせしてみたのですが全く進展なし。


あまりの滞りに修復するための作業初めて2時間半でストレスピーク。少し危ない人だった←


PCに詳しいギルメンさんに質問して、色々教えてもらって5時間後くらいにやっと回線回復。
達成感が凄かった

いやもう本当に疲れました・・・お盆で回線案内で無駄足だったり、
通話窓口ここに行ってくれとか言われてかけても結局いみなかったり。散々だったよおおお






さてさて、昨日は少し欲しいものがあってギルメンさんからシュパンを購入、ベルスアバを開けたときの
13ch時空の庭園(LV70)で開封したところ!

成長精霊

成長精霊でました!ついでにスク水アバターも!

FDよりも物理の倍率が欲しくて狙ったのですが、24個開けてこの結果!上場でした=w=

あと22個残ってるので、アプデ後に来る武器アバ(主にフォルセ)を当てるために頑張ります




今日も今日とてポイント集めに東奔西走。


サードコア征服!

ワンパンネストのサードコア!本日ようやく4人無死を達成できました!

レーザー中に攻撃して位置ずれは許さない


それと最近券とりの為にイージーしか行ってなかったBD。

そろそろ30分切りを取りに行きたいということでチャレンジ!



一寸の光

デデン!


BD征服!

デデン!


1発クリア、みなさんHCなれてきてもうハードも何かぬるく感じてしまいましたw

ポイント900も溜まっておいしかったです。

逆鱗の為に今週中に35000貯めたいところ


サードコアでドロップしたケルベロス頭、ちょっと装備してみました

ケル頭

意外と合ってる・・・?かな

こういうアバとか装備の組み合わせって考えるの楽しい

フェノメ頭が地味に欲しいです


今日のBDHC、1発で討伐完了!で、逆鱗4枚を譲ってもらったので来週に期待、くるっくかもおおおん!






今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケルの頭かわいいよね!
私の冷やし肉うどんとお揃いですよ!

(*´∀`*)

>クリクアさん

ける頭意外とよかった。。。はう
おそろいですね、胴腕靴アバもそろえましょう←

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
