スポンサーサイト


大正義モンクール

こんばんは、DEaseLです。

本日はいろんな人とお話したり、ネスト行ったりと楽しい1日でした!
ドラゴンネストってゲームはソロよりも他の人と関わったほうがダントツで楽しいですもんね!

(今日2回もブログ見てます、って言われてとても嬉しかった)







本日は珍しくBDはお休み!人がたくさんいたのでお留守番してました=w=

SWIMMERさんと初めてネストにご一緒させてもらったり、クリクアさんとデイリー行ったりと充実してるって思いました!


そろそろブロガーネストという物も一度体験してみたい・・・

遊びたい人もまだまだたくさんいるんですよね=w=





今日は午後にミストソロに行ってきました!

ミストソロセカンド

ガデより遅いってのは仕方ないんだろう・・・幽霊も狼もギミックで時間つぶされてるかな、って思いました

ゾーンチャット消すために黒で塗りつぶしたけど何かこの幼女危ないにおいがして嫌だ





現在セントヘイブン周辺のアビス4人無死をためているのですがここらへんは入る称号がおもしろいですねw
カバー称号にいいのがちらほらありました、ここを考えるのが地味に好き

で、守備隊拠点の一枚

お金・・

ボスを倒すと横に沸くオーガが倒れちゃうんですよね・・・低LVダンジョンの仕様がいろいろと変わってました



BDクルックいいわー

BDUクルックのよさを伝えられる1枚。このひし形の刃が大好きです


見た目的に今凄く気に入ってるんだよなぁ・・




と、ここでリンク追加のお知らせです!

NoiLOGさん(←クリックで飛びます)

のいんさん!



リンクにありますのでんちゃんの生放送を見に行きまして交流のきっかけを得る事が出来ました!

かわいらしいデミメインのお方です、デミのアバターいいの多くて羨ましいなぁ・・・

どこかネストでもグールモードでも遊べたらいいですね!





今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーもぉ本当にありがとうございました( ;∀;)

へたれですけど、よろしくお願いしますっ
グールでお待ちしてます!!食べさせていただきます(ニコッ

>のいんさん

こちらこそありがとうございました!

ヘタレ度では負ける気がしません←なにとぞよろしくです>ω<


グールモード参加ありがとうございました、とても楽しい時間だったのでまた遊べたら嬉しいです!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
