スポンサーサイト


7連敗☆

こんばんは、DEaseLです。


本日もネタがあまりないんですよね・・・ですので少し内容の薄い記事になります^q^




今日午後にブログリンクにありますnanatoさんと遭遇いたしまして、色々とお話をしてきました!

nanatoさん・・・ごめんなさい

BDL13はよと助言をしてもらったり、BD関連の談義にふけってました!

パンドラでフェノメの頭が欲しいなというつぶやきをしたところ、パンドラピュシクスを8個プレゼントしていただきました!
なんと申したらいいのか・・・いやもうありがとうございます


で、ノマアバを買い占めて7回合成したところレアアバゼロ!

この前は割りといい感じだったんだけどなぁ・・・いい感じに赤字でした

このお礼は体で返して欲しいとのことだったので成功したレアアバをかっ下げて見せに行きたいです^q^















夜は病院行った後にグールモードで遊んできました!

そこで再びブロガーさんとの会合が!


★しろぶろぐ★  さん! 

以前からずっと見させてもらっていたしろさんのブログです!
イケメンクレさんやアサシン君が好きみたいで楽しくお話させてもらいました!

しろさん

あれ。。。何かこんなSSしかなかったなぁ・・

ガクトダンスをする2人のレイヴンだけの世界      何か危ない匂いがしました

グールモードで2時間ほど遊んだのですが、1次元上の動きをされてた(((( ;゚Д゚))))ガクガク

動きとか視点とかまわし方とかもう凄いの一言に尽きます・・・



とても楽しいひと時でした!よければまた遊んでください>ω<



本日影の墓に行きましたところMPがマイナスになりました

ネクタルも飲めないってどういう事ですか!おこですおこ




今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメですヽ(=´▽`=)ノ
グールモード凄く楽しかったですv
また呼んであげて下さい❤┌(┌ ^o^)┐カサカサ

1次元上の動き?!∑(゚Д゚;)
イケメンレイヴンさんを貪りたいと言う必死な気持ちが、眠っていた何かを覚醒させたのかもですね…( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

影の墓のボスのはさみでチョッチンされると
MP持ってかれちゃうよね(´;ω;`)
ネクタルは知らないけど、以前何かでもらった
テレジアのしずくは使えました
あとファミマのヨーグルトも(ぇ

ブロガーさんとの絡みは面白いですね
しろさんブログは以前から覗いてますけど
イラストとか漫画がすごく好き(*´∀`*)
また覗いてみようそうしよう

>しろさん
コメントありがとうございます!
グールモードは結構野良だと殺伐したイメージがあって苦手だったのですが今回はそんなことなくとても楽しかったです=ω=
今度はクレ君でお邪魔しますね☆


~~という気持ちが覚醒させたくだりに少し笑ってしまいましたw
思いは人を強くする・・・のかな?w




>みんたさん
影の墓は自分的に今回のデイリーステージで一番嫌いです、石化ギミックとかスケル系とか勘弁してください・・・
自分のときはマイナス状態だとMP回復系が何も使えないという・・・それ以前にマイナスは仕様なのでしょうか?



ブロガーさん達と最近交流できてとても嬉しいです!
しろさんの4コマが大好きなんです、次に書いてくれるのはいつになるのかな!←

一枚目のSSで着てるアバのエルピスはまだにゃ?(^q^)
今見てもすごい組み合わせだにゃw
目立つにゃぁw

なんだかんだ未だに一緒にどこにも行ってないから
次遭遇したときはどっか行くにゃ!

>nanatoさん
エルピスはもう無いですw

野球アバ、かっこいいでしょう?


ネストもいけてないですね、ボルケーノペアでも行きましょうか^q^
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
