スポンサーサイト


待望の槍使い

こんばんは、DEaseLです。


自分の第一サブキャラはAWなのですが、この職が最近結構好きになって来ました。

デイリー行けばいくほど性能の良さが目立つんですよね・・・

もちろん、火力の差があるので速さ的にはレイヴンより遅いのですが、ストレスをほぼ感じずにデイリーを
まわせるキャラとして重宝しています。

シャドウや影ニャン、召還体の存在が大きいですね。個人で火力も出せる園児さんなら分かってくれるはず。


ただ一部の強スキルとその他のスキルの差が大きいのが玉に傷。
80技巧が来たら真っ先にアクセをそろえたいとか考えてます=ω=







前置きになってるかどうかはさておき、明日はいよいよアプデですね!

35スキルに異様な注目度が寄せられるレンシアの実装です!

今回も色々イベントがあるみたいなので80まではしっかりと上げたいと思います。

使ってみていい感じでしたら装備をそろえるかもしれません、ただしAWの席は譲らない


公式ページのアバター更新!という言葉に引かれて期待しながらページを開いたのですが、
ただ単にレンシアのアバターが追加されてただけでした・・・アサシンのときは全部の職で更新来なかったっけな・・・?



レンシア これじゃない

いかにも、って感じの初期にふさわしいアバターですね、ノーマルの右とレアの赤がお気に入り

今日も町でパンドラコイン買いの鳩をたくさん見ました、確実にお金になりますもん=w=




ただ・・・個人的に思ったのですがキャラ絵とゲーム内の画像が結構差があるような・・・

実際に使ってみないと分からないのですが、アサシンの時は絵とゲーム内のスキルや画像、
声がとてもマッチしていました

アバターも割かし暗殺者というコンセプトのが多くて良かった・・・・


アサシン




・・・・・・

ごめんなさい何でもないです

新職ってだけでテンションが上がります、早く来て欲しいですね!






先日とある方の生放送にお邪魔してきたのですが、防具を3箇所はずして入るという失態を犯してしまいました^q^

ストンプ1発フェイントの時点で気づくべきだったんだよ!

BDM3だったのですが、本体3Pは火力職の働きに全てがかかってると再認識。
理想は1人で雑魚全部処理、そんな風にできたらなw


帰省してからある程度たって、動き的にもだいぶ良くなったんじゃないかなって思いました

被弾せずにコンボを叩き込む、アクロと少し違うけどそんなプレイが出来るのを目標に頑張ってます

パニッシュメントでストンプよけ失敗した自分ですけどね!






話は変わりログインイベント、ようやくデミにもハイポーズが来ました


ハイポーズ でみちゃん

なんやこのあざといポーズ・・・・この広いセントをまるで自分を魅せるための舞台だといわんばかりのハイポーズ


デミってなんか色んなところで優遇されてるなぁ、釣りボイスも(自分の知る限りただ1人)実装されてるし。

街中で連発してるアデがいたら自分ですかも





最後に話題のシュパン更新

フォルタナ

何か今回は2個出るみたいですね、ベルス武器から学んだとするのならぐっじょぶと言わざるを得ない

聞いた話ですが、やはりFD200の差でベルス武器よりフォルセティのほうが強いらしいです

なので先日成長精霊を当てるときに買ったシュパン22個がまだ残ってるので
黄金に煌くフォルセティを全力であてに行きたいと思います、アプデ後すぐにあけてやるんだああああ





今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実はそのシュパン不良品なんだ・・・

そっから出るのはUFO(嘘

ってそのうちUFO実装だから
それまでとっておこうよ(ぉぃw

>ししさん
不良品ではなかったけど圧倒的これじゃない感でした・・・


>みんたさN
UFOはまだ先です!w

今日もう全部開けちゃいました^q^
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
