スポンサーサイト


朱雀っていうよりワイバーン

こんばんは、DEaseLです。


遂にレンシア実装されましたね、とりあえず昨日の寝る前に名前を何にしようか悩んでましたw


とりあえず今日はメンテ後すぐにINできたので、農場チェック後すぐにレンシア作成!



ゲシュタルト崩壊

軽く人多くてゲシュタルト崩壊。レンシアやっぱ人気なんだなぁ・・・・


左のレンシアが既にすく水なのが個人的ツボでした。


ストーリーは飛ばしたいのを我慢してみてたのですが、序盤のムービー(妹が疲れてるのを無視して進む)にかなりの畜生度を感じました・・・コワイヨー

のんびり上げて現在24、物理列のスキルがマセとかに通じるところがあるのでフローリーのほうに転職しようと思います。

自分で攻撃してる感がとても好きなんですよね




で、メンテ後に開けるといいのが出るというジンクスのあるシュパン。

レイヴンでINした瞬間にギルメンさんがフォルセティを当てたとか言われてざわつきながらいつもの場所で開封。

タナトス!

これじゃないんだよなぁ・・・

他に出たのはエピック尻尾、フォルセが出なかったのが悔しいです

ちなみにベルス武器とタナトスで火力を比較したところ22Kくらい差がありました、時代だなぁ・・・





本日のアプデのもう1つの要、ボルケーノネストにも突撃してきました!

ボルケーノ討伐!


何とか討伐!5回目くらいのチャレンジでした!

最初は何を血迷ったかギルメンと2人で突撃して2Rで撤退、その後4人でチャレンジして来ました

1Rはまあまあ前菜程度、2Rは離れるので攻撃しづらいですがまあまあ楽でした。

火山プロKのジャンプストンプは無敵回避不可、3連ストンプはタイミングが変わってましたが無敵回避可。

3Rは安置に逃げ込み、火傷とゲージに気をつければ行けました。

4Rはレーザーギミックが面倒でしたが、武器をしまって外周を走れれば大丈夫だった。

(途中シャドーを倒せというテロップが流れた後にワニに攻撃してはいけないというテロップを流すあたり鬼畜)


通常攻撃でシャドーは倒せるのでアサシンだとソロでもいけそうだなと思いました。空中通常は偉大。



そして5R!ストンプ多くてイラつきました

ブレス後ストンプ、ゲージギミック後ストンプ、竜巻後ストンプ。

アサシンってこういうとき偉大だと思う 2段ジャンプとフェイントの存在が大きかった


3ゲージくらいから一人でしたが、目で離れる必要が無かったのでそこでちまちま削って何とか討伐

削りは普通に見えましたがその代わりバンバン削られます、サードコアと似た匂いがする・・・


ちなみに報酬はクレリックのNE2つのみ、しけてるなぁ・・・




今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!早々おめちょおおお!
私はぼるけーのは何もわかんないから
イージーで冷やかしに行ってみて
それからかなーうんうん

レンシアねー私も作ったよ!
てか 結構笑えるねあれ。

しかも。仮にも女性職なのに。

頭突きとかわろすwwwww。

(しかも結構SP振れる件)

さすがです先輩!!
討伐ヽ(*´∀`)ノオメデトデスー─ッ♪
私はノーマルで果てました。。

レンシアちゃん、ドナルドダックにしました?(しつこい


あ、ちなみにですね…
うちのギルメンが1セットでフォルセ4個出してましたよ( ;∀;)世知辛いなぁ

>みんたさん

何とか討伐できました!青復活がなくなるとネストに行きたくなくなっちゃうんですよね^q^

サブ勢はイージーでまわしております、素材売りがとてもおいしいので・・・(ΦωΦ)ぐふぐふ

レンシアちゃんね・・・何かボイスがうるさいって言われました← ナンテコッタイ

頭突き・・?何の事でしょうか=ω=





>のいんさん

ありがとうございます!

イージーでも果てたMyデスト君の姿がそこに・・・・


レンシアちゃん名前出しましたよ!突っ込みどころの無い無難な名前だと(ry


1セットでフォルセ・・・・う、運営さんかな?
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
