スポンサーサイト


闇化フローリーを考えてる変な人はここです

こんばんは、DEaseLです。


本日からギルメンさんに影響されてサブ勢のタイムレスをまわし始めました、現在貯金82000?
お金が溜まるって気持ちがいいですね=w=





今日も今日とてレンシア育成に励んでました、カンストボーナスのおかげでさくさくあがって楽しい


新スキルを覚えるごとにまたやる気がでるのですが、物理40スキルは中々気に入るエフェクトでした
(最後の硬直いらんがな)



ハーモナイズでしたっけ?あれも習得したのですがいかんせん竜珠をまだ全然積んでないため効果が体感しづらい、
誰か僕のレイヴンにハーモナイズお願いします^q^


で、とりあえずフローリーに転職!


フローリー!


魔列のほうの強さがいまいち体感しづらかったのと知力アバや雷が高かったので闇化フローリーという選択肢を考え始めた

大正義ロリポップランス

現在45なのでもう少し上げたいのですがこの時点でまだデイリー2キャラが残ってるんですよぉ・・・ばいばーいwww


レベリング中に自分のレンシアのイメージにしっくりくるSSが取れたので載せさせてもらいます

まいれんしあいめーじ

・・・・・・

多くは語りません





昨日も新しく紋章を購入

生命物理

あときりのいい数字まで90足りないです、あと少し何か欲しいなぁ。。。





そういえばエマージェンシーミッションに遭遇いたしました(1回目はSSとり忘れ)


えまーじぇんしー


これは上から振るミサイルをかわせというミッション。結構楽でした
(ちなみに1回目はイグナシオ、範囲に入るなというあれでしたが自分の中ではセレブがたくさん沸いてたのがエマージェンシーのイメージだったので突っ込んだら即おしまいでした)

報酬はソウルピース20個でした、紋章交換に使えばとてもおいしいですね


最後にボルケーノについてちょこっと

ボルケ 5R

ラストゲージはどんどん来るこのギミック。フェニックスの方をワニ君は向くのでワニ君に急に動くのが苦手な人は参考程度に。

あと頭を上に上げたらバフけしなのですが、無敵回避が可能でした。

ミストのボンバーを思い出しますね(アレもタイミングよく無敵でバフが消されない)




今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先輩レンシア名前どこどこ ( ゚ω゚ )
見つけれないアホな子が通りますよっと。。ヾ(⌒(_'ω')_バタバタ


>のいんさん

ごめんなさい乗っけて無かったです・・・

そりゃ無ければ見つかりようが無いですもんね、すみませぬ m(_ _)m

こっそりSS編集しました><

とっ捕まってるおばちゃんの傍で
ン●座り・・・だと?!

流行の雷でなくあえての闇とか
さすがじーくん、そこにしびれる
憧れるぅ~(棒読み ←コラw

Re: タイトルなし

>みんたさん

なんでしょうな、困ってる人を平然と放置するようなそういう鬼畜性を感じたんですよね・・

なぜこういうイメージがついてしまったのか^q^



自分の持ちキャラが闇よりってのもあるんですよね、闇もいいですよ()

ぐふぐふ、もっと尊敬してくれてもいいんですよ←
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
