スポンサーサイト


遂に来た、両BDL

こんばんは、DEaseLです。



本来はレンシアレベリングをやるべきなのですが何か本日はリセ後2日目と言うのもあり、
レンシア絶賛放置中です\(^o^)/

イベント疲労度にも全く手をつけておらず、早めに使わないとなーとか思いながら触る気がしない=w=

このまま行くと装備そろえることは無さそうだから、それも拍車をかけちゃってるんじゃないかな





さてさて、昨日はネストリセットが来たという事でレイヴンでHCに突撃!

BDHC 2

スムーズに1発クリア、やはり50回くらい通ってるとだいぶ落ち着いた気がします

報酬はバブルガン、ロングボウ、ハンターリング(物理)という割かし恵まれた感じに。

後2枚で武器が作成できたのでバブルガンをさくっと分解しベリンさんのところに向かいました!

前は31000ほどで12にしてくれたベリンさん、今回お願いしまっせ!



BDL12









・・・・・・



いやぁねぇ・・・・・


11→12で5・6回失敗しました^q^



精神的にも金額的にも悪い事この上ない、33%の壁は時として非常である。


ただ金額的には34000Gほどだったのかな、そこまでG吸われなくて良かった

で、残ったお金を色々つかってレイヴンを更に強化!


レイヴンステ 4

素が80000を超えて大満足、次の目標は85000ですかね

安めに売ってた劫火腕靴、BDU頭を購入して強化、更に鉄壁の物理OPを入れるというとんでもない贅沢

お金が減ったのはあれですけどやっぱ使ってこそなんぼですわぁ・・・・


FDは・・・1500くらいですかね、50帯のFD値で込み火力計算したい(切実)

メビウスを除く能力強化紋章にOPをいれてないのはこれで破壊と究極のみ、破壊は80なのでもう少し検討中。


FDをカンストまでとは言わないけど、ある程度はつみたくなってきました


とりあえず1つの目標には到達、ぼちぼちサブも強化したい







このブログ書きながらシュパン46個をAWで開けたのですが、
レアリング3つ、ネックレス2つ、イヤリング2つ、エピ羽2つという レアは多いのですがこれではないシュパン。

フォルタナどっちか欲しかったなぁ・・・・




おまけ

セレブ

影の墓でのセレブゴブリン。後からまじまじ見る事なんてなかったから新鮮でした



今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレブって意外と後ろ姿美人かと
ずっと思ってたけど これ

どうみても ぷちあるふ^q^

>みんたさん

後姿美人・・・?

こういう新しい視点はいいですよね



倒れ方とかあるふそっくりで・・・w
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
