スポンサーサイト


知れば知るほど面白い職:フローリー

こんばんは、DEaseLです。


レンシアのレベリング中も順調に進み、現在76。

身内の間ではレベリング中は物理列がとても使いやすいと意見が一致。

80になると、スティングとフローリーどちらにも長所があるのでいい職差別化はできてると感じました。

とりあえずランドセルの応募期間中にはカンストしそうなので明日もぼちぼち頑張ります。





上にも書いたとおり、物理列のスキルはとてもいい感じでレベリングに役に立ってます。

レベルも上がり習得した70EX!


フローリー 70EX

このスキルが中々面白い。

EXの効果としては、3回の後さらに追加で2回攻撃でき、特殊攻撃時の範囲が増加という性能でした。

モーション自体はとても長いのですが、イラティックパワーで行動速度UPがつくのでその最中なら特に長くは感じませんでした。

通常攻撃4回+特殊攻撃で、スキルLV9ですら417×4(通常4回)+417+100×4(特殊1回)で2485%になるのかな?

特殊攻撃の100%増加が以前のスキル説明みたいに417をかけるのか、100をかけたのを追加するのかがよくわからない・・


スキル自体にクール短縮が付いているので、演舞の構え→攻撃を繰り返すと、ほぼ連続でこのスキルを使う事ができます

しかし、演舞の構えをやるまでの時間が長いので構えをせずに使ったほうがいいんじゃないかなって思いました


EX化して面白いスキル、パニッシュメントもそうだったのでレイヴンに通じる何かがやはりありますね・・・!






そしてレベリング時に行ったプロK。そこで45スキルでこんなダメージが。

無防備くっそつよいわな

(ちなみにこの時の町ステは26000程)


おそらくデバフはフローリーのスキルのみ、自バフでここまでのダメージを出せるとは。。。。

あんまりお金は使いたくないですが、身内でボルケくらいはいけるように装備をそろえたいと思ってます。




今日のBDHCは2回目でクリア。なので他に書くネタが無いんですよね・・・


今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
