スポンサーサイト


ベルス武器くださいな・・え?フォルセティのほうが強い?

こんばんは、ご飯が美味しくて幸せなDEaseLです。3日坊主にはならなかったね!

さて、昨日についでAW君メインで書いていきます。






昨日の強化後なんとなーくインベを整理していたら
ゼリーボックス

ゼリーあったんかーーい!


何とか+10にはなったもののこれを使っていたら精神的負担がほぼゼロに・・・

体感ゼリー無しの方が成功しやすい気がしますがね(*-ω-)




そして今日のガデネストの1枚。

ガデネスー

ちょっと早すぎてびっくりした

ここ2ヶ月くらいまともにガデネスとかまともに行ってなかった間にここまで早くなったとは・・・

構成は確か AW(自分) レイヴンさん インクさん エレスさん だったかな?

強化したこともあってラインのいい削りが見れました!こういうのがあると無駄金じゃなかったな!とか思ったり。
(自分のAWは座禅Mとってるのですが攻撃中が気持ちよすぎてシャドウとコンビク打つ前にしか浮かなかった)

なおBDのゴーレムはほぼ浮きます。ゴーレムのストンプ怖い

新職だからーとかそういう理由ではじめたAWですが支援も取るようにしてからより一層楽しくなったり。

エナジーとか座禅に加え攻撃もある程度はできるしとてつもなく有用性の高い職だと思います。

ベルス武器に変えればもっと火力出せるので100円シュパンを・・・手違いか何かでもう一度購入できないかなーとか

シュペーン

(υ´Д`)デスヨネー

そういえば武器アバで思い出しましたが
フォルセティ強化
公式のついったーより

FD600!そして武器自体の攻撃力も上がってますね

今までは単属性職なら ベルス>タナトス>フォルセティ だったのが変わるんですかねー 

FDだけを考えるならベルスよりも間違いなく強くなりそう

男子会行っておけばよかったな!














リンク追加のお知らせ

にゃっす!←クリックで飛びます

以前知り合ったあくろをこよなく愛する方のブログです!

つーしょっと

右側のおしとやかなあくろちゃんがnanatoさんです!おいレイヴン君その口はどうした

SSを取らせてもらうときにポーズを取って貰ったのですがSS取るのに慣れてなくてお手数をお掛けしましたm(_ _)m

ドラネスの中でもあくろちゃんって結構好きな職なんです!スピブあるときとないときじゃあね・・・天と地の差なんですよ
(アドレナリン的な意味で)

今度70Nに行く事になりました!ヾ(。>ω<。)ノ゙ ワーイ

なにとぞ宜しくです<(`・ω・´)











おまけ

覚醒?レイヴン

遂に鎖とカラスだけではなく旋風をもすら操るレイヴン君

間違いなく強い   ただのファンオブエッジとか言わない



今日の記事はここら辺で!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つよい(確信)
早くドラネスできるPCほしいいいいいいいい

SS撮る用にパンティエを縞パンに履き替えるのを
忘れてしまったにゃ…
うかつだったにゃ…(パンティエ写ってないけど
つ、次こそは(震え声

>Kuro君
こういうの見るとFDガン積みしたくなる
もう少し、もう少しの我慢や!

>nanatoさん
パンティエ・・・(o゚Д゚o)!
今度はとっておきのをお待ちしております(ΦωΦ)フフフ
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
