スポンサーサイト


加速する消化作業

こんばんは、DEaseLです

レンシアのレベリングは順調そのもの、明日には80になりそうです=w=

ミストネストにも竜珠を取りに行き、かるーく装備をそろえてる最中でございます!



もう少しレンシアについて語りたいのですが、本日はとある出来事のせいで時間が無いので手短に!





まあね、公式サイトの告知にあると思いますが。。。

ねすりせ

ネストリセット!


いやぁ、何か告知は以前にもあったとかそういう話をききましたが、自分は今日しったので現在あわててネスト消化中でございますw

英雄の戦場然り、ボルケ然り・・・・

今はお金のため時期ですね!消化できるキャラは出来る限りいっておきたい




BDL叩いてお金にだいぶ余裕が出来たので、現在サブクルセを強化中です


クルセ君
見た目だけイケメン

BDU3点、流星4点っていう構成にしたいと考えてますが、素材は今売っているので揃うのは先になるとおもいます

竜珠は気迫・知恵2種類を防具5つに入れたいけどHP確保が難しいんだよ(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;



気迫と知恵どちらを優先していれればいいのかとか未だに迷ってます、
誰かイケメンクルセの人助言をください(切実)



で、BDLになったので遅まきながらガデソロへ突入してきました=w=



ガデソロ 3

片Lのときより3分近く縮まりました、一番時間かかったのが2Rか1Rじゃないかな・・・・

動き的には不満はほとんど無かったのでこれ以上早くするなら禁忌のFDに手をだすかっ

ミストソロ?なんのことでしょうか(すっとぼけ)





今日の記事はここらへんで!
最近皆さんランチェア12ログ流しすぎでしょおおおお
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クルセの辞書にに生命という文字はありません(*´ڡ`●)

生命つけてる場合だと知恵伸ばした方が単純火力は伸びやすく LW LC が魔法依存で気迫型では火力が出なくなる
PTプレイ、特にレンシアがいる場合はハーモナイズの恩恵があるため気迫型で最大値を伸ばすのがオススメ
ただし8人ネストでの火力制限に引っかかりやすいので知恵が安定だったりする
個人的には生命抜いて当たらなければどうということはないプレイが好きかなあ

>ななしさん

やはりそれですよね・・・

ただ生命を外す勇気が・・・




>木馬くん

確かに知恵特化のほうがよさげですよね

ハーモナイズの恩恵は今現在でもとても体感してます、アバジャスが輝く瞬間ですよね

8人ネストだと結構上限に引っかかっちゃいますw

最終的には生命ガン抜きスタイルを目指しています!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
