スポンサーサイト


SSって強いよなぁ・・・

こんばんは、DEaseLです。

レンシア実装記念イベント第2弾来ましたね!内容としては3月あたりの「城コン」的なやつですね

違うのは、異性のキャラとではなくレンシアとネストをクリアするって事ですね。

ただもらえるアイテムとしてはあの時ほど魅力は無いように思いました、心臓とかあの時は
なんだかんだ価値高かったですからねぇ・・・

交換するのは70プレートか、レンシア用プレートでハーモナイズ狙うかのどっちかになりそうですね

こういうのは序盤で交換して売らないと物価がどんどん下がりますからね、今日サードコアとかガデネスきっちり消化してきました。

スティングの雷バフのほうも人気あるのかなぁ・・・





昨日でんちゃんとのいんさんとボルケーノネストやらにいって遊んできました!

のいんさーん
イージーでボルケネストを消化してきました、リセ前なので誘ってもらってとてもありがたかったです!


少しお話もしてきたのですが、自分のイメージが何か一人歩きしてるみたいでして・・・


「込み250Kのレイヴン」

だとか

「雲の上の存在」

だとか

どうしてこういうイメージが入ってしまったんでしょうか・・・

全く、困っちゃいますよね(にやけながら)



とても楽しい一時でしたので、また遊んでください><





で、昨日に引き続きクルセの強化!

コメントを見習い生命を1つ捨て、知恵を少し上げました。

こういうとき知恵竜珠の3.2%って倍率が物足りなく感じますね・・・


現在流星3SET、BDU3セットで武器がまだ80Rなのでそこを流星フレイル12にしたいなぁ。。。w

アバジャス時がとんでもなく楽しいです。ハーモナイズとの兼ね合いも良すぎました





で、リセットが来たのでHCにもいってきました。

何かね、フェイント3回も発動したし何か今日はぼろぼろだったなぁ・・・

ただ記念すべきは

ジエンド単発1000万


いや、これほどゲージ削れるのも初めてですし、合計ダメージがレイド追加ダメージのみで3億6300万?

こういうダメージが出るとBDL12にして何か報われた気がしますね・・・

30分切り

そして30分切り、レイヴン強いとか言われてますが、あんまり削ってる間隔がしないんですよね・・
スプラに負ける両12

マインも強いし、SSって強いよなって実感します

鴉ももっと強化してくれよおおおお





今日の記事はここらへんで!
よかったらポチッと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

込火力7万程度のSSのほうが
僕より強いらしいです(血涙

せんぱーい!!
その折は、おつおつでした!!

私もたのしかったですよぉ(*´ェ`*)
デイリーも誘ってもらって嬉しかったですムフフ

またいつでもいけるので、遊びましょうねっ


あ、でんちゃんはこわい(確信)

>でんちゃん

SSとかアティとかと込み火力では結構差があるのにそういうの悔しいですよね・・・

レイヴンももっと強化して欲しい(切実)




>のいんさん
いやぁ、お疲れ様でした!

もう今日は色んなことに打ちひしがれて・・・もうつらいです

また遊んでください!

でんちゃん、怖いけど面白い←

もしや そのスプラを撃ったのは
同じギルドの某歩く死神SSでは
ないでしょうか
それは 敵わないです 無理です

みるみる元気かなぁ? ← コラ

>みんたさん
歩く 死神 ・・・

適わないですよねぇ・・・

元気ですよ!いつもギルメンさんを気遣ってくれます=w=
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
