スポンサーサイト


久しぶりに運の噛み合わなさを実感した

こんばんは、DEaseLです。

最近妙に冷えますね・・・夏とは思えない寒さです

雨も降ってるし、意外とこの時期から長袖を着ることになるとは思わなかった=w=

風邪を引かないよう注意しないと行けないですね!






さてさて、今日もレイヴンの装備を少しいじりたいということで、技巧リングに目を付けてみました!

単純に属性%の恩恵が大きいかなと思って、レンシアイベントでいったアレコアイージーでリングをたくさんゲットしたので作成してきました!

狙うはパニッシュメントとアプローズの技巧!

技巧1


技巧2

合計7個くらいは作ったのかな、とりあえず出来てよかった

込み火力としてはBDUリングから変えて1.2k程上昇、ただHPと敏捷とかが下がるのがつらいです・・・

ただネストやデイリーでは確実に強化した感じを体感、
アンブラ爆発200万とかでたり、デッドフォールも今までの2倍くらいのダメがでて少し嬉しい

ただでさえ生命竜珠3つだからHP確保が本当に大変です・・・

目指す目標は生命ゼロなんですけどね





今日も今日とてお金稼ぎにボルケネストへ


そこで悲劇と出会ってしまいました・・・・



\彗星のランチェアガードを外す /


いやぁね?サブの虫眼鏡がないクルセ君だったんですよ?それで金箱外しちゃってさぁ・・・・

結構真剣に凹みました、2万2000で取引所に出てたので当てて売りたかったなぁ

その後虫眼鏡狙いでシュパン開けて惨敗だよ!ほんと悔しいです・・・・



彗星外したのきついっす

SSだけとった


この恨みは忘れない・・・

次はFDプレート作って売ってやるからなあああ



今日の記事はここらへんで!
よかったらポチッと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいですよ・・・

いいことあります!!
FDきますよ!!きます!!!(

どんまいけるっっっ!!!!

>でんちゃん
いやぁ、つらいっす(血涙)

FD、来るといいなあ・・・




>クリクアさん

立ち直るのに時間が必要でした^q^
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
