スポンサーサイト


やっと同じラインに立てた

こんばんは、風邪気味のDEaseLです。

咳が出るって訳ではないのですが、鼻と体の調子がいまいち良くなくてですね・・・

最近冷えますし、皆さんも体調には気をつけてください=w=






とりあえず昨日レンシアカンスト!


レンシアカンスト

とりあえずカンスト12キャラ目です、装備をそろえる気は無いっていうかお金が使いたくないだけ・・・

80EXの感想としては、性能的にはいいんだろうけど使いやすくはならなかったなぁ・・・

65パッシブの起爆剤ってのが役割なんじゃないかな?



とりあえずスキル振りは納得が行くように振れてよかった 80Rくらいは揃えてあげたいですね











どらろーる

昨日「★しろぶろぐ★」のしろさんと少しお話をしてきました! ドラロール楽しいですね>ω<

最初はなんかぬるぬるしすぎて好きじゃなかったのですが、使い込むうちに割りと愛着沸いてくるっていうね・・・


何処かで遊びたかったですが、特にいける場所が無くて泣く泣く断念・・・



個人的に実装して欲しいのは低人数でも気楽で遊べるコンテンツかなぁ  

今のところメビウスくらいしか思いつかないですからね、闘技場は好みが分かれると思いますし

報酬云々ではなく、純粋に「楽しい!」って思える場所が欲しい


自分の絵を描いてもらって、とても嬉しい限り!執事服って魅せアバとして優秀ですよね

今度何処かいきましょー!











最近あまり意欲が沸かなかった英雄の戦場をまたちまちまと消化してます。

自分が毎週5回消化勢ではないのでクールタイムソーマを出す層が現れてからタイムの差が露骨になったのが大きな理由ですかね・・・

のんびりーとノーマルを消化していたのですが昨日!ついに!

くーるたいむそーま

レイヴンとAWでクールタイムソーマが実装!




本気で時間が変わりました、エクセレ効果の影響が露骨に感じられる


だいぶ上位に食い込めるようになってきたので、来週からしっかりと消化したい(主に称号狙い)





今週はボルケの消化は終わってるので少し焦らなくていいのが良かった

ただHCに行けないのが心残り、集中力いつもより低いから足引っ張っちゃうだろうなぁ・・・

4色アルパカ





今日の記事はここらへんで!
よかったらポチッと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
