スポンサーサイト


目指せ頂点

こんばんは、DEaseLです。

いやぁ、ブログかいてる現在頭が痛いですw 
昨日の体調悪いのはまあまあ直った気がするんですが、まだ直りきってないのかな

なんにせよゆっくり休むに限りますね=ω=







こういう体調があまりよろしくないにも関わらず、本日HCに2キャラで行ってきました()

後半頭が痛くて目も痛くなったのですが無事討伐!よかったよかった

期待の報酬はというと


↓レイヴン↓

HC.jpg



デスト

HC 2


ちょいとマセの方は見づらいかな、いかんせんまだまだSS撮るのが苦手なのでw

レイヴンのほうでは2本目のシミターがドロップ。13目指すのもありだったのですがおとなしくギルメンさんに進呈。
(この人にシミター分解されるの2本目なんだよなぁ・・・)

ガーディアンアーマーの素で力2200上昇ってのに驚きました、クルセにL武器が一層欲しくなった

リングは魔法型。3回連続アクセだったのはおいしいですね



デストの方は武器が出ないしアクセも出ませんでしたw

まあ普通のHCですね




とりあえず技巧に変えて初のHCだったのですが、被弾したのが1Rと本体1Pだけだったから全然問題は感じなかったです

(氷にMP吸われて引っかきよけれなくて焦りました)

ただLFがいないとMP消費がマッハでやばいです、ソロで8分くらいで枯れるんじゃないかな

アプロの倍率自体は1100%と良くなったのですがそこの折り合いの問題ですね

もう1個生命外して・・・いや流石に保険として70万は欲しいなぁ・・・

だいぶ理想のレイヴンのスキル回しは出来るようになったので、後はPTMとのスキル合わせかな

(ダンスを頼んで踊り終わる前にジエンドで浮いた自分です←)










英雄の戦場でクールタイムソーマが出るようになってから本当にレイヴンが楽しい

最初3兄弟ならかなり早いタイムを狙えるんじゃないかな

レイヴン 英雄

確か開幕エレナでこのタイム。あと4回は残っているので1位を狙っていきたいです











リス君

今日AWでデイリー行ったら遭遇したエマージェンシーミッション。

リス君大量発生は初めてだったので驚いたのですがリスがかわいすぎたのでどうでもよくなりましたw
(その後全力で倒しました)


そこまで硬くは無かったですね、セレブ殲滅よりは難易度低めでした



今日の記事はここらへんで!
よかったらポチッと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
