スポンサーサイト


生放送

今日の夕ご飯、焼き飯を作ったんですが最近買った新しい調味料を1つ加えただけで、味が違う違う・・・




こんばんは、DEaseLです。

何が言いたいかっていうと、調味料って偉大ですね!しょうがとかラー油とかの素材は欠かさず持っておきたいです

昨日はネタが無くて、初めてブログ更新をサボってしまいました!楽しみにしてくださった方には申し訳ない::


代わりに生放送イベントのとき以来の久しぶりの生放送をしてました!設定とかどうやるか忘れてた・・・w

色々教えてもらい、次やるときは前よりいい放送ができそうです
(ただ自分のキーボードの音が煩いのがとても気になった)


月末だという事で、ソロフォルミドに行ってたのですが、ランキングに乗ることができず・・・w

ランキング乗ってる方は凄いと思いますね=w=

放送中にのいんさんが遊びに来てくれて、BDメモリアやペアガデに行ってきました!

のいんさんー




いやもう、頭が本当にあがらない>< チャットしててとても楽しかったですw(放送中に歌枠要求されたけども!)

知ってる人が来てくれて、リラックスできたので良かった!
(反省の意味をこめてTS見直したらちょっと自己嫌悪に陥りましたが)




またいつか放送すると思うので、よかったら見に来てくださいな!

ついったーの方で色々告知をしてるのですが、ブログについったー乗せるのどうやるんだろうな・・・




ボルケ ソロ

他にも1Rのミッションを達成するためにソロボルケ行ったり






ボルケの空は綺麗だった

ボルケの火山眺めてたり




特に大きなところには行ってないです!(お風呂の後寝てたのもありますが)







ブログも生放送ももっと活性化させたいのですが、いかんせん圧倒的ネタ不足・・・・


どなたかネタをください(切実)




今日の記事はここらへんで!
よかったらポチッと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディーゼル先輩が生主だったとは・・・




見ないと(使命感

ディーゼル先輩めっちゃ楽しかったですよ(∩´∀`)∩

チャットが追いつかない私を許しください_(:3」∠)_バタッ


また見に行くので教えてくださいね(`ω´)グフフ

>SWIMMERさん

いやもう、こっそりやってるので・・・w



気が向いたときでいいので、遊びに来てください><



>のいんさん


こちらもとても楽しかったですw

コメント、待ってますからね!



ついったーのほうで告知が出る(はず)なのでそれを待っててください=ω=
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
