スポンサーサイト


切実に、ドロップアップイベントが欲しい

こんばんは、炭酸飲料が苦手なDEaseLです。

苦手なのに気づいたら買ってるんですよ・・・?(炭酸ってのに気づかなかったってオチですが)

今日久しぶりに近くの駅のほうに赴き、お茶やら買い物をしてきました!

やっぱり都心部は肌に合わないですね・・・物がたくさん置いてあるというのは良いことなのですが、
工事中の煙たさや変な匂いだったり、やけに暑かったり。(ここ数日冷えたので厚着してたってのもあります)


結局おいしいものが食べれたので良かったです><








さてさて、そんな中の人の話は置いといて!

レンシアイベントで配られるレンシア用特別BOX(レベルアップ報酬BOXからレンシアのみ入手可能)
から出るフレッシュジュエルというものを始めてみてきました!

フレッシュジュエル

帰ってきた冒険者のジュエルはどうだったのかな・・・・あんまり覚えてないけど、もう少し効果多くてもよかったんじゃないかって思います

エリアゼロ金策も運営自身で巻物ドロップ落としたんですし、ドロップ率アップのイベントorアイテムが欲しいなぁ

何が言いたいかって特級ダイヤが高すぎます

特級ダイヤ

9時30分現在この価格、1個35Gですかね

更に怖いことに深夜になるほどお金が上がるんですよね、昨日は40Gまで高騰

自分は売る側なのでまあいいのですが、叩いてる人達は間違いなく圧迫されますよね・・・









そして本日の嬉しい事が1点!

自分のブログのバナーが未だ正面からのSSだったので、ブログリンクされてるクリクアさんにバナーイラストを書いて頂けました!



斜め10度のアプローズ!

・・・もう忠実再現してくれてね・・・とても感激です  デフォルメが好きってのも相まって・・・

↓元SS↓

DN 2014-06-20 02-14-10 Fri

昔のSSですが、変更点がザカードウイング→ブラックナイトウイング それと武器がBDLになった事ですかね

この視点のアプローズ大好きです、クリクアさんありがとうございました!











他に書く事といえば、本日の夜のイベント(意味深)の為にヘッドフォン買った事くらいですかね・・・

あぁ緊張する

後向こうでナイトメア難易度が追加されたとか。レイヴンで嘆きと心臓交換して売りぬきたいと思ってます


今日の記事はここらへんで!
よかったらポチッと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

炭酸は苦手です。少し口に含んで少しずつ流します。
あと、そのじーきゅんの感じだと大阪は行かない方がいい(確信

とっても可愛いアプローズ。良かったね!描いてもらって(b・ω・d)
また昼食と共に観るねー。

一瞬 羽根の部分の紫の模様が

『ヨロヒャコー』に見えました

すんません 本当にすんません

でもカワイイ(*´∀`)wこゆの大好き

>りゅーさん

炭酸、普通に飲めるハのめるんですけどね・・・w
大阪、行った事あったっけ(うろ覚え)

デフォ絵、大好きなんですよね・・・絵本系も未だに絵で惹かれるときがあってw
ほ、本日は設定頑張ります!



>みんたさん

ブラックナイトウイングのここの模様かっこいいじゃないですか!おこです

こういう絵、書いてもらえて嬉しいです
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
