スポンサーサイト


素直な性格はとても憧れる

こんばんは、DEaseLです。


本日は昼間に近づくにつれ寒くなっていくという異常な天気でして・・・

早く家に帰って毛布に包まりたいなどと考えていました=w=

この前の風邪がぶり返したのか分からないのですが少し体調が優れず、料理する気にもならなかったので人生2度目の出前を頼みました

ピザ、おいしいかったです






こうして最初にリアルの記事を書けば割と書いた錯覚があるので結構好きです

それはさておき!

話は変わりますが自分はあまり課金をする人間ではなく、取引所優待券は基本LVUP報酬BOXでやりくりしてるのです

(サブ含めてあと2ヶ月は安泰)

それで昨日メインレイヴンでBOXを開けたのですが、そこから出てくる配布アバターのガスト黒が結構気に入りました!

ガスト レイヴン

もともとAWはガスト黒なのですが、レイヴンで着るとやはり新鮮味が違うですね・・・

もちろんドルフォ青を普段着てるので違和感は多少ならずともあるのですが、これはこれでお気に入りです


期限はなんと20日なので、存分に味わいたいと思います>ω<









昨日、レイヴンでデイリー行った後にYDM2にTAしに行ってきました

YDM2セカンド

いやもう何が驚いたかってマンティステージが早くなった事ですね・・・

以前挑戦したときは、ザフラ2分、マンティ3分ほどかかった記憶があるのですが、

今回はザフラがクロウの90秒以内に倒しきり、マンティも1回しか飛ばなかったのかな・・・?

残念ながらまだ60帯でのFDもカンストしていないのですが、堅実な強化が体感できて嬉しかったです

てか自分この角度からのSSが好きなんですよね、上の2枚で分かるかもしれないですが










火炎の渓谷

火炎の渓谷での一枚。スイッチを押さずに登れたのでボスが出るかなーとか少し期待したのですが、結果は出ませんでした

公式の動画掲示板にも憤怒のフォルファム?がその場所に行けば出るらしいのでこっちもステージギミックのフラグ関係無しで出して欲しいです



そういえば街中でダークフィアーつけてるレンシアさんを見かけました

いやはや本当に羨ましい・・・・





昨日の生放送、人がたくさん来てくれてとても嬉しかったです
良かったらポチッと↓一押し↓お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
