スポンサーサイト


どうやっても抗う事ができない物、それはラグ

こんばんは、DEaseLです。

最近イヤホンからヘッドフォンに変えたのですが、まあ慣れてないせいか時々痛くなることがあります=w=

圧迫されて頭がボーっとする事もたまに・・・w

ただ眠いだけかもしれないですけどね!



さて、昨日少し誘われてクルセでBDHCに行って着ました!




白黒討伐



白黒討伐です、悔しくて仕方がないですね・・・・

自分が死んだのは4Pの台座ですね、順調に飛んでたら急に下に落とされてて。

いやぁ、悔しい。これが自分の操作ミスでももちろん悔しいのですが、ラグで死ぬとより一層ですね

レイヴンではほぼ毎回生存討伐してたので、まあリベンジ行きたいですね・・・





クルセでもBDL叩きたいなんていってましたがポイントも無い

まず金ガチョウとか取れるポイントではなく




ゼリーが無い


そして圧倒的ゼリー不足・・・・

あるのはなけなしの貯金と清水ですね、これじゃクルセはBDL叩け無さそうだなぁ

ま、BDLよりも竜珠や紋章、タリスにお金使ったほうがコスパ的にはいいのかな(とかいう逃避)

武器は80E1010にはなってるので、まあサブだしその部分をのんびりいじるとします







ちょっと色々あって、Myデミにモンクール(白)を衝動買いしてしまいました・・

モンクール

当初はモンクール黒のイメージが強すぎたので違和感がありましたが、これはこれで可愛いですね!

エルピスーなんてことも考えましたが、今何かアバターの値段が高いんですよね・・・

パンドラコインの行く先がレンシアってのもあると思いますが、他に何か要因があるのかな?








まだまだ書きたいのですが、少し忙しいので本日はここら辺で!

生放送



良かったらポチッと↓一押し↓お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
