スポンサーサイト


ネタが無い(真顔)

こんばんは、DEaseLです。

昨日、まだまだ書きたい事があるのだが時間がないので切り上げた・・・・はずなのですが
本日のネタが全然見つかりません、昨日の自分の考えてた事を切実に思い出したい。

何かあったはずなんだよなぁ・・・




本当に1,2点しか思い出せないので順々に!


一昨日、以前からやりたかった職を使ってみたかったので新職の育成を開始しました!

(移り気なので何の職かはいわないんですが)


現在はレンシア実装のイベントで3倍バーニングをやっているのですが、まあ上がりやすい上がりやすい・・・w

2日でなんとか70まで持っていけました、明日明後日にはカンストしたいなぁ・・・

週疲労度を使い現在73。新キャラだからドリンクなんてあるわけないです=w=

60~の怒涛のコンバットが楽でよかったなぁ。。。

ロピデイリー、お付き合いしていただきありがとうございました!










AWでデイリー行ってきたのですが、壁でのイベントが一枚。
無死

左下のテロップで分かるのですが、ここのコマンドモンスター無視して先に進めるんですよね・・・・


新デイリー、ナイトメア難易度が来るのですが面倒くさくないといいな







昨日攻撃型のメビウスに敏捷OPが付きました、レイヴン君の素が200あがって嬉しいです




ネタがないにしろもう少し書きたかったのですが少し時間が遅いので今日はここら辺で!



良かったらポチッと↓一押し↓お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

右と左がどっちがどっちだか分からないのか
次のエリアに進めるがあるのは左下のログだろうに

>ターコイズさん

普通に間違えてましたね、申し訳ないです!

深夜に書いてたため全然気づきませんでしたw


訂正しておきました、教えていただきありがとうございます!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (188)
日常 (0)
キャラ紹介 (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
