スポンサーサイト


BDリセットに伴うリアル疲労度ゼロの懸念

こんばんは、DEaseLです。休んだはずなのに全然疲れが取れてない謎・・・!むしろより疲れている

寝てるときが一番気分最悪っていう・・・

そんなわけで今日はちょっと短めの記事になりそう






・4人防衛戦

まあタイトルの通りです。

防衛戦終了2分前くらいにメインレイヴンで突入しようとしたときにまさかのエラー落ち。

すぐさまDN起動しなおして入場したものの4人しかそこにはいませんでした!

構成はレイヴンx2、マセさん、ダンサーさん でした 自分がムンロ出してりゃもうちょっと早く終わったかなーとか考えてちゃったりw

MPはすぐになくなるのでハウンドをすぐに狩りにいったりお互いにお互いを助け合ったり・・・

20分にわたる長丁場でしたが何とか無事討伐完了!

4人防衛戦

何かもうやりきった感がすごかった

皆さんお疲れ様でした!防衛戦嫌いにならないでね
















あ、あと自分のなかで気になってた

BD.png

BDリセットもちゃんと来るようです

体調もあれだし結構しんどそう

今週は大変だなぁ・・








おまけ

覚醒の統合スキル

いつから統合スキルが900で終わると錯覚していた・・?

以前あった表示バグです 2次職のスキルツリーから統合スキルを開くとこうなりました

別にスキルツリーになってるわけではありません!現在の統合スキルは900で終わっております!


今日の記事はここら辺で!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BDリセットktkr!
まぁ、行かないんですけどね

>Kuro君

そんな悲しいこと言うなよおおお
いつか一緒に行きたいな・・
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
