スポンサーサイト


サブキャラ強化週間

こんばんは、深夜帯はキャラがおかしいDEaseLです。

テンションとか色んなものが噛み合って後で思い返すと別人格過ぎて結構恥ずかしくなるんですよねw







さて、土曜日という事でネストリセットが来ましたね!やはり週末はネスト行くのが活気があってとても楽しいです=w=

本日はボルケネストにレイヴンで4連、そしてお誘いもらったのでBDPにも少し行ってきました!

ボルケネストは現在装備を作りたいサブがいるので素材が来るのはとても嬉しい限りです。

BDPはそうですね、本当に動きをもっと良くしたかったので確認の意味をこめて行ってきました



被弾したのはそうだなぁ・・・本体戦の3Pくらいでしたかね 回避に関して言えばBDはもう及第点ですかね

今日もHC2便とも一発で討伐できて嬉しい限り、比較的低Gなのにしっかり討伐できるデスト君はお財布の見方


報酬は1便目で突型リングと逆鱗5枚分、2便目は逆鱗4枚分でした。


BGMを最近きったせいか、驚くほど緊張が減ったので余裕が出来すぎて少し怖かったですw







そういえば、レイヴンでLVUP報酬ボックスを開けて入手したガスト黒。新鮮味が高いですね

ガスト

配布のヴァニセットもつけて、いい感じに漆黒に染まりました

ファッションアバターが多いってのはいいことですね、アサシンで後欲しいのはアレセルとフェノメ()ですかね


スピールトもドルフォ白もいい感じですし、ザカードウィングを売ったことを若干後悔してます








ようやくタイトルに触れるのですが、最近サブキャラの強化を頑張っています。

レイヴン自体はもう今の装備である程度満足してるし、お金がかかる部分しかもう残ってないので
サブキャラにお金をかける事にしました。

まあ結構自分は装備を考えている時間がすきなんですよねw 四苦八苦してる攻略段階とも呼ぶべき部分が大好きです

AWはU10E9なのですが、ランチェア1212に変えたいところ。火力がやっぱ足りないかなとか思うときがあるんですよね


12の武器もだいぶ安くなっては来てますし、金策をして早いところそろえたいです

最近ドラネスよりも人間関係のほうが自分にとっては楽しくて、以前より稼ぐお金が減ってきたんですよね・・・・

ただここ1ヶ月の消費金額を少し箇条書きで上げてみますと


BDL+レイヴン強化費:700000G    
クルセの武器、竜珠:4000G  
シュパン3つ:18000↑程度  
新キャラに3000G程度

合計95000G! 改めて書くと浪費激しすぎなんですよねw

それで現在の残金が60000Gくらいなので、自分のG入手手段ってどうなってるんだろうなとか思いました




BDLかっこええなぁ・・・


あといじるところは竜珠くらいのクルセ。BDLマッフル結構かっこいいですね、クルックに似たデザインです

なるべくお金を抑えながら強化したい、2つの兼ね合いがとても難しいところです










先週頑張って消化した英雄の戦場。クールタイムソーマで張り切ったレイヴンの順位はというと・・・・


2位

2位。悔しいですね     今週は1位をとってみたいものです

AW?そもそも先週消化し忘れました・・・






ここ最近ネタが無かったり短かったりする記事が多かったので、自己満足ですがある程度かけてよかったですw



今日の記事はここら辺で!
良かったらポチッと↓一押し↓お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (188)
日常 (0)
キャラ紹介 (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
